白を置いて、黒をひっくり返す 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ちゃんと

 

上手くいくから

 

大丈夫です。

 

 

まるでオセロのように

 

黒は白にひっくり返る

 

それは、必ず起きます。

 

 

 

例えば、人生のあまり

嬉しくない状況を

オセロの黒だとすると

 

望まない現実がしばらく

続いている人は

 

 

黒を並び続けている

ということになります。

 

 

一枚、二枚、三枚・・

 

 

当然、その状況が続くと

心は苦しいです

 

「もうこんなの嫌だ・・」

 

と感じています

 

 

どうすれば、

 

その状況を脱する

ことが出来るか

分からずに悩みます。

 

 

もしも、そういう

状況の人がいるなら

 

気付いて欲しいんです

 

 

それ、ある日いきなり

 

 

白が置かれて・・

 

今までの

黒が全部

 

一発で白に

ひっくり返る

瞬間がくる!!

 

 

パタパタパタ・・って!

 

 

そこでは

 

「あ〜!そっか!!

そうだよね!!」

 

という

気付き」

を得る

 

 

マイナスに

見えていたものが

プラスに転じ

 

それを経験したから

こその唯一無二の

魅力を放つようになる

 

 

曇り空から

パーっと晴れた空に

なって、温かい光が

あなたを包む・・

 

心も明るくなります。

 

現在進行形で

黒を一枚ずつ置いて

いる人からすれば

 

そんな日が来るとは

とても信じれない

かもしれません

 

 

チーン「私の状況は

特別だから無理・・」と

 

 

でも、信じてみて下さい

 

その瞬間はどんな

状況でも必ず訪れます

 

 

この変化が起きるのは

 

 

あなたの視点が

変わった時です

 

いままで、見え

なかったものが

見え始めるんです

 

「あ!!なんで

今まで気づかな

かったんだ!

そうだよね!」って

 

ハッ!とする

新しい視点が

手に入った時

 

あなたの心が

スーッと軽くなり

 

波動が切り替わる

 

すると、現実が

コロコロと

好転していきます

 

 

私のセッション

その視点を見つけて

好転を早める

 

手伝いをさせて

もらっています。

 

 

それは、オセロの

黒が全部いっきに

ひっくり返るように

 

全て白になるのです

 

いままで、

並べてきた黒が

多いい人ほど

 

いっきにひっくり

返るので、その

爽快感は大きいです。

 

 

で、この話で重要なのは

 

 

白を置いて、全て

ひっくり返す経験を

するには、黒を

置くしかないということ

 

 

様々な経験をして

 

沢山の試行錯誤をして

 

「ああでもない

こうでもない・・」

 

そんなことを重ねて

歩んだ先に

 

ポーンといきなり

白が現れて

 

ドラマチックな

展開が起きるのです

 

 

一見、余計な

部分に見える

 

「ああでもない

こうでもない・・」の

 

部分がなければ

 

「ひっくり返る」

 

という現象を

経験できないのです

 

黒を置かないと

 

新しい白が

置けないんです・・

 

 

無駄なんて

ないんです。

 

 

(いや、さっき黒を

連続で置いてたよね真顔

 

というのは置いといて(笑)

 

「置く」が連続して

紛らわしいですが(笑))

 

 

とにかく、何が

言いたいかというと

 

「大丈夫なんだ」

 

ということ

 

 

上手くいっていない

ように感じる状況でも

 

白が置かれる

ポイントまで、

 

着実に近づいて

いるので心配

しないで下さい

ということ。

 

 

ある意味、そういう

ドラマチックな

展開を経験してみたくて

生まれてきているので

 

 

あなたは、

とても順調

なんです。

 

あなたは

それを選ぶくらい

強い存在なのです

 

 

だから、

大丈夫です。

 

 

もうすぐ、

白がポーンと

現れます。

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分のパワーを信じる方法

 

「願望」と「執着」の違いってなんだろう?

 

現実に関係なくいい気分をキープする方法

 

それ、「未来」をのぞいてるんです

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう!

コーチング受付中!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします