それ、「未来」をのぞいてるんです ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あ、この先○○になるかも・・・

 

 

そんな、「予感」を感じる

ことがないでしょうか?

 

 

そして、それが現実となった

経験が誰にでもあるのでは

ないでしょうか??

 

 

「やっぱり、○○に

なった・・・」

 

 

多くの人は、そんな出来事を

経験しても、単なる偶然だと

思うのかもしれませんが

 

 

それは、「偶然」ではありません

 

 

未来を垣間見たのです

 

比喩ではなく、文字通り

既に存在していた未来を

見て、感じ取ったのです

 

 

この宇宙には、「時間」という

ものは存在しません

 

 

もちろん私達は、

 

過去 → 現在 → 未来

 

というように一直線に時間が

流れている感覚でいます

 

 

しかし、「時間」とは私達が

作り出した一つの概念に

すぎないのです

 

つまり、何が言いたいかというと

 

 

私達が「未来」と考えて

いるものは、今、この瞬間に

既に存在しているということ

 

 

もう、あるんです

 

 

そして、誰もが感じる「予感」は

その未来をふとした瞬間に

垣間見たものなんです

 

 

かと言って、必ず「予感」と

同じ未来がくる訳では

ありませんよね

 

 

その理由は、「未来」は

ひとつじゃないから

 

あらゆる可能性の、未来が

存在しているのです

 

 

そして、大切なポイントは

 

 

たっくさんある

「未来」の中から

どれを選ぶかは

あなた次第です。

 

ということ

 

 

あなたが、意識的であるにせよ

無意識であるにせよ、「未来」は

自分が選んでいるのです

 

 

多くの場合は無意識に

未来を選択していますが

 

 

なぜ無意識に選ぶかと言うと

「未来の選択方法」

知らないから

 

 

知りたいですよね

未来を選ぶ方法を

 

 

でも、すごく難しいんです

 

 

超絶難しいんです・・・

 

 

IQ300以上ないと無理かも・・・

 

 

というのは、もちろん冗談です(笑)

 

 

「未来の選択方法」と言うと

難しく感じるかもしれませんが

 

 

とても簡単で

シンプルです(笑)

 

 

それは・・・

 

 

「あなたが、どんな

未来を信じているか」

 

というだけ(笑)

 

たった、それだけ(笑)

 

それが、選択方法です(笑)

 

 

「私は、○○になるんだ」

 

「この先、○○になる」

 

「○○は上手くいく」

 

「○○は上手くいかない」

 

 

どれを信じているかで

あなたの元にやってくる

「未来」が決まるのです

 

 

私達は、無意識に多くの

未来を垣間見ています

 

 

ふとした瞬間に

 

 

Aパターンになるかも・・・

 

Bパターンになるかも・・・

 

Cパターンになるかも・・・

 

 

その瞬間は、全ての

「可能性」があなたに

用意されているのです

 

で、大切なのはあなたが

どの未来を信じるか

ということだけなんです

 

 

「Aになる」と信じていれば

Aの未来がやってくる

 

「Bになる」と信じていれば

Bの未来がやってくる

 

「Cになる」と信じていれば

Cの未来がやってくる

 

 

シンプルですよね(笑)

 

 

もはや、シンプル過ぎて

「本当なの?」と疑いたく

なるレベルかもしれません(笑)

 

 

でも、考えてみてください

 

あなたの現状は、あなたが

「こうなるだろう」と思った

状態になっていませんか?

 

 

住んでいる場所

 

仕事、人間関係

 

健康状態、経済状況

 

などなど、

 

 

ふとした瞬間に「予感」して

 

「私は、〇〇に

なるのかな・・・」

 

 

そう信じたから

 

そうなったのです

 

 

「信じて、行動したんだから

そりゃ未来も変わるよね」

 

と、表面的に捉えないで下さい

 

ここで、伝えたいのは「信じる」

ということは、非常に大きな力が

働くことになるということ

 

 

この宇宙は、あなたの

信じたことが、反映されて

現実となるのです

 

 

誰もが気付かぬ内に

自分の「未来」を

選択しているのです

 

 

この事実を知ることはとても重要

 

 

「私が未来を選択している

 

そして、どんな未来を選択

することも可能なんだ」

 

 

そう気付けたなら

 

 

無意識に未来を選択して

いた状態から、意識的な

未来選択の状態に移行します

 

 

無意識の未来選択

 

意識的な未来選択

 

 

なぜ、この変化が大切かというと

 

 

未来選択には、3パターン

別れ道が存在するから

 

 

 

長くなりそうなので、つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします