意識的な未来創造をする ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「私が未来を選択している

 

そして、どんな未来を選択

することも可能なんだ」

 

 

そう気付いて

 

 

無意識に未来を選択して

いた状態から、意識的な

未来選択の状態に移行する

 

 

無意識の未来選択

 

意識的な未来選択

 

 

ということを、

【ひとつ前のブログ】

で話しましたが

 

 

この変化が大切な理由は

 

 

未来選択には、3パターン

別れ道が存在するからです

 

 

      ↗ 向上 ①

 

現状 → 維持 ②

 

     ↘  悪化 ③

 

言うまでもなく

誰もが、①を望みます

 

現状より、良くなった

現実を望みますよね?(笑)

 

 

しかし、「無意識の未来

選択」をしている状態だと

 

③もしくは、②を選びがちになります

 

現状より、悪化した未来か、

現状を維持した未来を

選択します

 

 

なぜなら、「無意識の未来選択」とは

自分が未来を選択

できる存在だと、知らない

状態だからです

 

 

言い換えるなら、自分の

可能性を信じていない

 

 

さらに、現実に対して

ある種の「無力感」を感じて

いる状態なのです

 

 

「私に、出来るはずがない」

 

「〇〇なんて、無理だよ」

 

 

このような、意識でいるので

 

未来に対して、①(現状より

良くなった未来)を、信じる

ことは出来ないのです

 

たまに、①の未来を垣間見ても

 

「そんなの無理だよね」

信じることができないのです

 

気付かない内に、未来に

対して悲観的になる

 

 

よくても、現状維持なんです

 

 

逆に、「意識的な未来選択」

どのような状態かというと

 

自分で未来を選択可能

と、知っている状態なんです

 

 

しかも、それが自分が未来に

対して「何を信じているか」

ということに、左右されると

知っている状態です

 

 

つまり、自分が現実に対して

受け身になる存在ではなく

 

現実を創造する

側だと気付き

 

自分が無限の可能性その

ものだと気付いていて

 

とても、パワフルな状態なのです

 

そうなれば、意識的に①の未来

(現状より向上した未来)を

信じる(選ぶ)ようになるのです

 

 

 

あなたは

 

無意識の未来選択

の状態ですか?

 

それとも

 

意識的な未来選択

の状態ですか?

 

 

もしくは、両方をいったり

きたりしている人も

いるかもしれません

 

 

どんな「未来」を

信じるのかは自分が

決めれることです。

 

誰にも左右されません

 

 

信じる未来に

 

 

希望のエッセンスを

入れるのか

 

 

不安のエッセンスを

入れるのか

 

 

それは、あなた次第です

 

 

どうせなら、楽しくて

ワクワクする未来を

信じてみませんか?

 

 

あなたが、信じるなら

 

その未来はあなたの元へ

向かってくるのです

 

 

忘れないで下さい

 

 

誰もが、未来を選ぶ

能力を持っています

 

そして、その能力は

常に発動しているのです

 

 

どんな未来だって

あなたには、可能なんです

 

あなたに不可能なんてない

 

 

あなたは、どんな未来を

垣間見ていますか?

 

その中で、信じたものが

あなたの未来になるんです

 

 

 

信じる力が、

未来を導く。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします