現実に関係なくいい気分をキープする方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが

 

いい気分で

あること

 

それが全て。

 

 

それは

最優先

事項。

 

この宇宙は

いつもあなたの

「感情」に敏感に

反応しています。

 

 

まるでそれは

磁石のように

 

あなたが

いい気分でいれば

 

自分の元へ

 

スーッと

いい気分の現実を

引き寄せる

 

 

反対に

 

あなたが

嫌な気分でいるなら

 

自分の元へ

 

スーっと

嫌な気分の現実を

引き寄せる

 

 

とても単純な

仕組みです。

 

でも、これを

知った多くの人が

ぶち当たる壁・・・

 

 

それは・・・

 

 

チーン「ムリ!こんな現状なのに

 

どうやっていい気分に

 

なれっていうの!?

 

ムリ!絶対にムリ!」

 

という状況(笑)

 

 

でもこれって

宇宙に対して

こう言っているのと

同じなんです・・

 

 

「私にいい気分に

なって欲しいなら

 

“先に”現実が豊かに

なってよ!?」

 

 

無理があるの

わかりますか?(笑)

 

 

この宇宙の仕組みは

最初に話した通り

 

あなたは

磁石のような

存在であり

 

 

「現実」は後で

 

「感情」が先なんです。

 

 

× 現実 →  感情

 

○ 感情 → 現実

 

 

この順番です。

 

 

あなたが

いい気分でいれば

 

豊かな現実が

あなたの元へ

 

ヒューっと

集まってくるのです。

 

 

 

で、ここからが

 

今日の大切な部分です!

 

 

「じゃあ!どうすれば

 

現実が豊かになる前に

 

いい気分になれるの?」

 

 

その為には、あることを

思い出して下さい・・

 

 

《あなたの感情は

 外側の現実に

 影響を受けない》

 

実は、あなたの感情は

外側の現実に

 

影響されないくても

いいのです

 

あなたの感情は

 

あなたが

コントロール

出来るものです

 

 

多くの人は、外側の

「現実」に感情を

 

ブンブンに

振り回されています

 

 

〇〇をしてくれ

ないから

嫌な気分になる

 

 

〇〇を持って

いないから

嫌な気分になる

 

 

〇〇が不足して

いるから

嫌な気分になる

 

 

でも、現実が

どうだとしても

 

あなたは

いい気分に

なることが

可能なんです。

 

 

感情の選択権は

いつもあなたに

あるのです。

 

 

いい気分のなのか

 

そうではないのか

 

それはあなた次第なんです。

 

 

 

こんな言葉を

聞いたことが

ありませんか?

 

 

「鏡の中に写る

自分に『笑え!』と

怒鳴っても

 

笑わない

 

自分が笑うから

鏡の中の自分も

笑うんだ」

 

 

本体が笑顔に

ならないなら

 

鏡の中の自分も

絶対に笑顔に

なりませんよね

 

 

急に鏡の自分が

ニコってしたら

怖いですよね(笑)

 

ホラーです(笑)

 

怖すぎて

絶句します(笑)

 

 

この宇宙(現実)は

 

「鏡」の様なもの。

 

あなたの内面が

外側に映し

出されています。

 

 

最初に笑うのは

 

「あなた」です。

 

 

想像してみて下さい・・

 

眉間にシワを寄せながら

 

鏡に向かって

 

 

ムキー「ねぇ!笑ってよ!

 

あなたが笑ったら

私も笑うから!

 

お願いだから!!

 

先に笑って!!」

 

 

と言っていている人が

いたらどう思います?(笑)

 

 

・・・見ないフリして

その場を去りますよね(笑)

 

 

でも、いい気分に

なりたいから

 

先に現実を豊かに

しようとするのは

 

 

・・これと同じです(笑)

 

 

あなたの

「感情」は

 

外側が決める

のではありません

 

あなたが

決めるのです。

 

 

現実にあなたの

感情を依存させ

ないで下さい。

 

 

あなたの

感情はあなたが

決めていいんです。

 

 

あなたは

 

いつもいい気分で

 

いてもいいのです。

 

 

ただこう決める

だけでいいのです。

 

 

私はいつも

いい気分を

選択しよう。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んで下さいね👇

 

やれることをやる、あとは宇宙にまかせる

 

気疲れする理由

 

宇宙の完璧な采配を信じる

 

「幸せ」と「不幸」が入れ替わる理由

 

考えすぎかもしれない

 

あなたの中にあるコンパスの使い方

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします