この言葉だけを自分に言い聞かせていればOK 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

※自由にリズムを

付けて歌って

みて下さい(笑)

 

 

どうぞ・・・

 

 

上手くいく♪

 

上手くいく♪

 

人生自然と

上手くいく♪

 

 

問題なんて

どこにもない♪

 

 

なのになんで

暗い顔♫

 

勝手に悪い

未来の想像しても

意味がない♪

 

 

心配なんて必要ない♪

 

不安なんて必要ない♪

 

 

頭を空にして♫

 

考えすぎずに♫

 

今を楽しのもう♫

 

 

あんまり深刻に

 

悩まなくていい。

 

 

人生は、ちょっと

適当なくらいが

ちょうどいい。

 

 

考えすぎても疲れるし

 

「どうなるか」なんて

考えてもわかる

ものじゃない。

 

 

だーれも分からない(笑)

 

 

な・の・に

 

 

「きっとダメだ・・」

 

「きっと上手くいかない・・」

 

 

そんな風に勝手に

悪い未来を想像する

意味あります?(笑)

 

 

だったら

 

「きっと上手くいく・・」

 

「きっと大丈夫・・」

 

そうやって考えて

いればいいと

思いませんか?

 

 

楽観的に自分の

人生をとらえる

 

 

「なんとかなるでしょ〜

大丈夫だ〜」って(笑)

 

 

だって、この人生の

仕組みは

 

 

信じた通りに

進んでいくように

なっているから。

 

シンプルですよね。

 

 

あなたが

 

「上手くいくでしょ〜」

 

と信じてれば

本当にそうなる。

 

 

あなたが

 

「どうせダメだ・・」

 

と信じていれば

本当にそうなる。

 

 

「未来」って

 

何も決まってい・・・

 

 

でも、忘れないで欲しい

 

 

そこには、あなたの

思考、感情が

 

強力にいつも

影響していることを

 

 

人生とは勝手に

起きているもの

ではありません。

 

 

人生はあなたを

通して起きる。

 

 

どんな人生がいいですか?

 

 

何を選ぶかは

 

あなた次第です。

 

 

今、この瞬間の

 

あなたの思考、感情が

 

それを決めるのです。

 

 

 

頭の中にある

 

ゴチャゴチャした

 

余計なあれこれ

 

 

ぜーーんぶ

 

一旦!

 

一旦!

 

置いといて!

(いっそ、そのまま

ゴミ箱に捨てます?笑)

 

 

感じて欲しい・・・

 

「今」という瞬間を

 

 

 

 

感じて欲しい・・・

 

 

あなたが

 

そこに生きている

 

という最高の奇跡を

 

 

 

「問題」なんて

本当はどこにもない。

 

ぜーんぶ

なんとかなる・・

 

 

本当にあなたは

 

いつも大丈夫なんです

 

 

何にも心配

しなくていいし

 

何にも不安

にならなくていい

 

根拠とかいらないんです

 

 

兎にも角にも

あなたは絶対に

大丈夫だから

 

 

「あ〜大丈夫

なんだな〜」って

 

信じてみて下さい。

 

 

たしかに、いきなり

24時間そう信じる

ことは難しい

かもしれません。

 

 

でも、あなたが

何度も自分に

 

「大丈夫・・」

 

「なんとかなる・・」

 

そう言い聞かせ

続けてあげるなら

 

 

ある時、あなたは

深い部分で

思い出します・・・

 

 

「あ、大丈夫なんだ・・

 

私はずーと!

 

大丈夫なんだ!!」

 

急に腑に落ちるのです。

 

 

なんだか今日は

「大丈夫」としか

言ってない気がしますが(笑)

 

 

とにかく大丈夫ですから

(また言った(笑))

 

 

ここまできたら

言いまくります(笑)

 

 

スーーー(息を吸う)

 

 

あなたは・・・

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、

 

 

はぁはぁ・・

 

連発しすぎて

もはや「大丈夫」が

漢字じゃなくて

 

記号に見えてきますね(笑)

 

 

まぁ、あまり

深刻になりすぎず

 

 

ゆる〜く

 

適当に

 

のんび〜り

 

いきましょう。

 

 

あなたが

どんな現状でも

関係ない。

 

 

最後にもう一回だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

マジで

大丈夫。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

不快な感情は「センサー反応」です

 

イヤな人がいる?宇宙からの

メッセージに気付いてる?

 

〈人生=苦労〉を抜け出す方法

 

後悔しなくていい

 

あの人も、メッセンジャーだね

 

問題なんて放置して、楽しいことしよう

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします