それは、メッセージ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自分の内面に

存在する「意識」

 

外側の「現実」となって現れる

 

 

この宇宙の仕組みには

あるメッセージがあります

 

 

あなたに、伝えたいことが

あるから、この仕組みが

存在しているのです

 

それは、無意味な

出来事ではないのです

 

 

なんだと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

と、ここまで【昨日のブログ】

お話ししました

 

 

 

あなたに、伝えたいことは

 

 

「自分を好きになって」

 

「自分を責めないで」

 

「そんなひどい事を

自分にするのはやめて」

 

「自分に優しくしてあげて」

 

 

ということなんです

 

 

あなたが、「あなた」を

責めている内面の意識状態を

 

「現実」を通して客観的に

あなたに、見せるのです

 

 

「自分に対して、こんなことして

ますよ、どう感じますか?」って

 

 

「こんな、言葉で自分を

責めているんですよ

 

酷くないですか?

 

辛くないですか?

 

もう、やめませんか?」って

 

 

愛のメッセージ

送ってきているのです

 

 

例えば、あなたが自分を

 

「私は、誰にも愛されない」笑い泣き

 

と、思い込み、責めているとします

 

 

すると、自分が「自分」に対して

内面で、どんなことをしているのか

 

何をしているのかを

気付かせる為に

 

その意識状態を、あなたに

客観的に見せようとします

 

その手段として、その言葉を

言わせる他人を出現させます

 

「お前なんか、誰にも

愛されてないんだよ!」

 

 

冷たい言葉をぶつけられる

 

 

すると、あなたは、順調に進むと

このような変化が起きます

 

 

「酷い!そんなことを言うなんて!」

(宇宙:そうだ!酷いでしょ!

自分に対して、そんな酷いことを

しているんだよ)

 

 

「待って!私を愛してくれる

人だっているのに!よくも

そんな事が言えるわね!」

(宇宙:そうだよ!だから、愛されて

いないだなんて、間違った

思い込みは捨ててしまえ!)

 

 

「考えてみれば、いつも、私を

支えて、愛してくれる素晴らしい

人に、囲まれていたんだ」

(宇宙:そうだよ!

やっと気付いてくれた!

 

 

こんな、感じです(笑)

 

 

あなたが、自分を責めたり

 

嫌ったり、自由を信じなかったり

 

可能性を疑ったりするたびに

 

 

この仕組みが発動します

 

宇宙が反応します

 

 

宇宙:「どれどれ、また間違った

思込みで苦しんでいるようだ

 

そんな必要は無いのだと

気付かせてあげるか~」

 

というよなことが、起きています(笑)

 

 

有り難いですね(笑)

 

この宇宙はいつでも

あなたの味方なんです

 

あなたが、そう感じることが

出来ない出来事があったとしたら

 

それは、自分が気付けて

いないだけかもしれません

 

もちろん、無理にそうだと

思う必要はありませんが

 

 

この世界に、無意味なこと

なんて無いんです

 

全てが、必然なのです

 

目の前の現実を

信頼してみて下さい

 

そこには、どんな

メッセージがあるのか?

 

きっと、ありったけの「愛」

入っているはずです

 

 

あなたが気付けば

そこに、最高のギフトがある

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします