人生は、簡単ですよね? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「人生とは、苦労だ」

 

・・・え、それ本当ですか?

 

 

「成功には、我慢、辛抱

努力が必要になる」

 

・・・え、それ本当ですか?

 

 

「人生は、修行なんだ」

 

・・・え、それ本当ですか?

 

 

人生 = 苦労、修行

 

成功 = 我慢、努力、辛抱

 

 

・・・え、それ本当ですか?

 

こんな公式を

知らず知らずのうちに

持っていませんか?

 

 

これが、「当たり前」

なっていませんか?

 

 

もし、そうなら一度

疑ってみませんか?

 

 

「これって、本当なの?」って

 

 

「本当に、人生には

苦労が必要なの?」って

 

 

「成功には、我慢、辛抱、努力が

必要なの?本当に?」って

 

大人達が、あなたにそうだと

教えてきたのかもしれません

 

世間の多くの人はそう言って

いるのかもしれません

 

 

ですが!

 

ですが!

 

 

それって、本当なんですか?

 

知らないうちに

 

【 人生 = 苦労 】

 

こんな、公式を不変だと

思っていませんか?

 

それが、不変の真理だと

思い込んでいませんか?

 

 

この宇宙の仕組みは、あなたが

信じることが現実となるのです

 

ですから、あなたが

 

【 人生 = 苦労、

我慢、辛抱 】

 

こんな、公式を信じているなら

 

人生は、その通りに

なるのです

 

 

・・・ゲッソリ

 

 

ですから、ある意味

 

もし、あなたが「だって、私は

人生が苦労と我慢が大切だと

身をもって痛感しているよ」

 

と言うなら

 

それは、正しいんです

 

「正しい」というのは、あなたが

【 人生 = 苦労 】という

公式を信じているから

 

その通りの人生を、体験して

いるだけなのです

 

同じように、あなたに

 

【 人生 = 苦労 】

 

【 成功 = 辛抱 】

 

こんな公式を、教えてくれた

人々は、あなたを騙そうと思って

嘘を付いた訳ではなく

 

 

自分が、そうだと信じていて

いるからその通りの現実を体験して

 

「やはり、そうだ」と

確信して、他の人に

伝えているだけなのです

 

 

 

しかし、「そういう現実」が

先に存在したのではなく

 

「そういう思い込み」が

先に存在しているのです

 

【 思考 → 現実 】

 

この順番なのです

 

 

現実とは、あなたが持っている

 

「公式」(人生とは、〇〇だ)

というのを、正確に反映するのです

 

 

この事実を知らないと

本当は、自分の「思い込み」が

現実となっただけなのに

 

現実を見て、「やっぱり

人生とは〇〇なんだ

これが、正しいんだ」と

 

自分の思い込みにハマって

抜け出せなくなってしまうのです

 

 

ですから、最初の質問を

自分にして下さい

 

【 人生 = 苦労、修行 】

 

【 成功 = 我慢、辛抱、努力】

 

 

それって、本当ですか?

 

本当の、本当に?

 

 

絶対に、そうですか?

 

絶対に、絶対ですか?

 

あなたが、その公式を

抱え続ける限り

 

その通りの現実になります

 

 

「現実」が先じゃないんです

 

「思考」が先なんです

 

 

あなたの人生は・・・

 

 

人生は、自由なんです

 

人生は、喜びなんです

 

人生は、拡大、成長なんです

 

人生は、笑顔なんです

 

人生は、愛なんです

 

人生は、光なんです

 

人生は、自然に上手くいくんです

 

人生は、楽しむだけでいいんです

 

 

「そんなの無理だよ・・・」ですか?

 

そう思えば、そうなります

 

 

もう一度言います

 

 

「現実」が先じゃないんです

 

「思考」が先なんです

 

 

いらない思い込みを

ふわ~って手放して下さい

 

 

その時、あなたはこう感じるはず

 

 

「人生は、喜びに溢れている!

 

シンプルに楽しめばいいんだ!

 

それだけだったんだ!」

 

 

人生は、多くの人が

思っているよに複雑で難しい

ものではありません

 

もっと、シンプルに行けるんです

 

苦労が必要だなんて

誰が決めたんですか?

 

 

ただ、心から楽しみましょう

 

ただ、心から笑いましょう

 

大丈夫、それだけで

あなたの人生は上手くいく

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします