心の声「こうしたい」を信じる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

心がささやく・・・

 

 

「こうしたい!」

 

「あれがいい!」

 

「これ、好き!」

 

 

その声を聞いて

あげていますか?

 

その声を信じて

あげていますか?

 

ほとんどの人は、その声に対して

聞こえないフリをして

いるかもしれません

 

 

なぜ、その声を

無視するのでしょうか?

 

 

きっと、様々な理由が

あるのだと思います

 

「だって、これをしないと」

 

「だって、そんなことをしたら」

 

もちろん、その気持ちも分かります

 

 

ですが、自分の心の声を

信じてみて下さい

 

思考が出した「正解」より

 

 

今、この瞬間、自分の

感覚を信じて下さい

 

今、素直に感じることを

信じてみて下さい

 

あなたは、自由な

存在なのです

 

 

本当に、なっんでも!

なっんでも!出来る!

 

どこへでも行けるし

 

何にでもなれるし

 

したいことは何でも出来る

 

 

で、本当に何でも出来るから

 

自らその自由に、制限を設けて

不自由を感じることも出来る

 

 

時間、お金、健康、

人間関係などで自分を制限する

 

 

けど、本当は全て思い込みなんです

 

 

だから、その自分を縛る思い込み

 

 

乗り越えて、「やってみる」が

あなたを自由にするんです

 

例えば、「少し昼寝したいな~」

こんな心の声が出てきたとします

 

しかし、「ダメ!あれしないといけないし

そんなことを、している時間はない」

 

そうやって、我慢するとします

 

 

少し昼寝したい

→ 思考で抑える 

→ 我慢

 

 

たしかに、これは世間の

正しいなのかもしれません

 

世間の「出来る人」

選択なのかもしれません

 

 

けど、その価値観を

手放してみませんか?

 

けど、その「時間」という

概念を手放してみませんか?

 

 

自分の心の小さな声を

信じてみませんか?

 

「うん、大丈夫

少し昼寝しよう」って

 

 

少し昼寝したい

→ 色々な思考 

→ 乗り越える

→ 実行!

 

 

すると、意外と昼寝しても

大丈夫だったりします(笑)

 

こんな風に、自分の内側から

溢れてくる「こうしたい」

少しずつ実行していくんです

 

小さな「こうしたい」を

大切にするんです

 

この本が欲しい

 

今日は、友達に会いたい

 

今日は、一人がいい

 

ここに旅行に行きたい

 

これを伝えたい

 

これを食べたい

 

 

こんな願望の後に出てくる

 

「でもな・・・」を乗り越えて下さい

 

 

 

最初は、怖いかもしれません

 

しかし、乗り越えて実行出来る度に

 

あなたが世の中の「常識」

「普通」という偏見を乗り越える

 

自分の中の余計な

「思い込み」を手放す

 

すると、当然あなたは

どんどん自由になっていきます

 

目の前の「こうしたい」を

信じて下さい

 

それは、一番大切な

あなたを導く為のシグナル

 

あなたの論理的な思考が

生み出す「正解」より

 

遥かに素晴らしい結果を

もたらすのです

 

 

例えるなら、心の声

遥か遠くまで見通せる

高い場所からの導く声

 

 

思考は、狭い視野で

近くしか見えない

低い場所から導く声

 

 

遥か先の展開まで見通す存在

 

 

近くしか見えない存在

 

 

どっちのアドバイスを

聞いた方が、上手く

いきそうですか?(笑)

 

どっちを選ぶかは、自分次第です

 

多くの人が、いままで

蔑ろにしてきたであろう

 

「こうしたい」

 

という、自分の「心の声」を

大事にしてみませんか?

 

 

少しずつ、少しずつでいい

 

自分に素直に生きてみて下さい

 

 

少しずつ、少しずつでいい

 

ありのままの自分になって下さい

 

 

難しくありません

 

 

 

大丈夫です

 

それで、驚くほど

上手くいっちゃうんです

 

何も恐れなくていいんです

 

思い出して下さい

 

あなたは、どこまでも自由

 

あなたは、無限の存在

 

 

 

さぁ、「したいこと」はなんですか?

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします