今、この瞬間にしたいことをする ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この先に、どうなるかを考えないで

 

今、この瞬間に

ワクワクすることをする

 

 

未来のコントロールを手放して

 

今、一番したいことをする

 

 

ただ、毎瞬一番ワクワク

することをしてみる

 

こう言われると、なんだか

意気込んで「ワクワクすること」を

探すかもしれませんが

 

そんな必要はないんです

 

本当に、ただ、一番に「したいこと」を

やってみるだけなんです

 

 

一見、くだらない

ことでいいんです

 

その先の「繋がり」を考える

必要も全くありません

 

 

ただ、純粋にワクワクする

ことをするだけなんです

 

 

例えば、

 

あ~、この本が読みたい

 

あ~、このテレビが見たい

 

あ~、あの友達に会いたい

久々に、連絡してみよう

 

あ~、近所に散歩に行こうかな

 

あ~、今日は家にいよう

 

あ~、あのレストランで

ハンバーグが食べたいな

 

あ~、あのカフェでコヒーが飲みたい

 

 

本当に、何でもいいんです

 

自分がワクワクするなら

それをするだけ!

 

その行動の意味を考える

必要なんてないんです!

 

 

なぜなら、第一に

その行動の目的は

 

 

「その先」に繋げる

ことではありません

 

 

あなたが「あ~幸せ」

「あ~良い気分」って感じる

 

それ自体が目的なんです

 

それだけで、いいんです

 

未来の為の、「今」ではありません

今の為の「今」なのです

 

そもそも、「未来」は幻想です

 

あなたは、ずっと「今」

という瞬間にいる

 

 

だったら、「今」に

「幸せ」を感じる以上に

大切なことがあるでしょうか?

 

幸せになりたかったら

 

今、なるんです

 

 

そして、第二に

 

あなたが、その瞬間に「幸せ」を

感じる選択肢をすれば

 

自然と、次に繋がっていきます

 

一番、スムーズに物事が進みます

 

 

なぜなら、私達はエネルギーの存在

 

今、この瞬間に「良い気分」で

いると、それと同じ「周波数」

発するのです

 

すると、その周波数に反応して

 

「良い気分」になる

出来事、現実が

集まってくるのです

 

自分が「ワクワク」を

感じることを行動に移して

 

「楽しい!」って感じていれば

 

更に、「楽しい!」って感じる

現実が集まってくるのです

 

ちなみに、逆でも同じです

 

「楽しくない!」って感じていれば

 

更に、「楽しくない!」って感じる

現実が集まってくるのです

 

 

ですから、あなたが

 

今、この瞬間に「楽しい!」

「良い気分」「ワクワク」と感じる

以上に大切なことはないのです

 

 

 

ただ、心のままに

 

ただ、自分に正直に

 

ただ、心の惹かれる方へ

 

 

余計な思考は手放して

 

あなたが、笑顔に

なれる方へ進んで下さい

 

あなたが、笑えば

宇宙も笑い出す

 

ただ、素直に信じて下さい

その心が感じることを

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします