あの人も、メッセンジャーだね ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

その目に映る全てには

きっと、メッセージがある

 

 

現実は、心の象徴だから

 

 

例えば、よく聞きませんか?

 

人間関係は「鏡」だと

 

 

ですから、出会う人の行動、態度

だって偶然はありません

 

 

必ずそこには、意味があります

 

 

あなた自身の内面が

反映されているのです

 

 

あの人は、あなたなのです

 

その人も、あなたなのです

 

そこには、いつもあなたがいる

 

 

 

例えば、子どもはいつも自由で

自分の欲求に素直です

 

 

したいことは、「したい!」

 

嫌なことは、「いやだ!」

 

と、はっきり表現しますよね

 

 

大人である私達は

あまりの自由さに、困ったり

することがありますが(笑)

 

 

実は、それは自分自身が

押さえつけている内なる

「自由」「欲求」の

現れでもあるのです

 

本当は、「これがしたい」という

場面でも、私達は我慢する

ことがありますよね

 

 

そんな、「我慢」とは正反対に

行動する子供たち

 

 

ただ、自分の心にいつも正直

 

打算もなく、言いたいことは言う

 

やりたいことは、やる

 

やりたくないなら、やらない

 

あきたら、すぐやめる

 

 

やりたいことが出来ないなら

泣いて感情を爆発させる

 

「や~り~た~い~の~!!」って

 

 

こんな子供達をみて

大人はこう言います

 

「いい加減にしなさい!

我慢しなさい!」

 

 

でも、本当は内心では

羨ましく思っていますよね(笑)

 

 

「いいな~、自由で」って(笑)

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

そうなんです!

 

 

実は、それがあなたのへの

メッセージなんです!

 

あなたにそう感じて

欲しいのです!

 

自分の本当の気持ちに

気付いて欲しいのです!

 

 

子供の行動に、現れているのは

多くの大人達が押さえ込んだ

「ありのままである」という状態

 

その自分の心の状態を

子供に映し出しているのです

 

 

まるで、「鏡」のように

 

 

子供が「ありのまま」であることで

大人にメッセージを送っています

 

 

「もっと、自由でいいんだよ!」

 

「もっと、素直でいいんだよ!」

 

「やりたいこと、やろう!

 

やなこと、やめよう!」

 

「ほら!人生を楽しもうよ!」

 

 

あなた自身が、押さえ込んだ

「本音」が出現している

 

 

「抑え込まなくていいんだよ

苦しまなくていいんだよ」

 

という、優しいメッセージなんです

 

 

 

それが、この宇宙の仕組み

 

それが、この宇宙の優しさ

 

それが、この宇宙の「愛」です

 

 

 

「ありのままでいいんだよ!」

 

「自分の心に正直になって!」

 

 

と、メッセージを送っている

 

 

そうやって、世の中を

見渡してみて下さい

 

きっと、あなたの目にも

メッセージが届いているはず

 

 

 

公園で、寂しそうにしている少女

 

店員に向かって、怒っているおじいさん

 

電車で疲れた顔したサラリーマン

 

元気いっぱい、自由に遊ぶ少年

 

家事に疲れた母親

 

いつもご機嫌で散歩して近所の人

 

いつも険しい顔している職場の上司

 

家ではダラダラしている父親

 

愚痴ばかり言う友人

 

 

 

 

そこに、あなたは何かを

感じるでしょうか?

 

「大変だな~」

 

「やだやだ」

 

「いいな~」

 

 

色々あるかもしれません

 

 

でも、あれはただの他人?

 

自分とは無関係ですか?

 

 

いえいえ、あなたが出会う人は

あなたの内面を映し出したもの

 

 

そこに、偶然はありません

 

 

自分に問いかけてみて下さい

 

 

「この宇宙は、あの人を

通して私に何を伝えて

くれているのだろう」って

 

 

この世界は、あなたが気付けば

メッセージに溢れているのです

 

 

 

 

この宇宙は、いつも

あなたが「あなた」で

あって欲しいのです

 

 

自分には無限の可能性が

あると思い出して欲しい

 

 

不可能は一切ないと

思い出して欲しい

 

 

更に、幸せになって欲しい

 

更に、自由になって欲しい

 

ただ、自分の心に素直で

あって欲しいのです

 

 

 

この宇宙は、あなたに

伝えたいことがあるから

いつもメッセージを送っている

 

 

 

宇宙は、あなたが

メチャクチャ幸せになる

手助けをしたくて

しょうがないのです。

 

あなたの、笑顔が

大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします