あなたの「お気に入り」は何ですか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お気に入りは何ですか?

 

 

自分の好きなもの

 

 

自分の気分を

良くしてくれるもの

 

あなたにとって

そんな存在は

何でしょうか?

 

 

「これがいい!」って

心がワクワクするもの

 

 

「はぁ~」って

心がホッするもの

 

 

そんなものをどれだけ

持っているでしょうか?

 

 

誰にでも、気分が

落ち込むことや

 

何だか物事が上手くいか

なくて不安になることがあります

 

 

そんな時、中々、良い

気分になれないものです

 

 

でも、自分を良い気分へ

導く簡単な方法があります

 

 

それは、余計なことは

一回置いといて

 

 

自分が良い気分に

なれることをする

 

「そりゃそうでしょ!」と

ツッコミが聞こえてきそうですが

 

 

確かに、とてもシンプル(笑)

 

でも、シンプルだからこそ

意外と忘れがち

 

ほとんどの人がやりません

 

でも、効果は抜群です(笑)

 

 

だって、自分が良いになれる

ことをする訳ですから

 

当然、良い気分へと自分を

導くことが出来ますよね(笑)

 

 

難しく考えなくていいんです

 

 

ただ、自分が良い気分なれる

「こと」「もの」を把握してあげるだけ

 

 

例えば

 

お気に入りのカフェはどこ?

 

お気に入りの席はどこ?

 

お気に入りの飲み物はなに?

 

 

お気に入りの音楽はなに?

 

お気に入りの雑誌はなに?

 

お気に入りのDVDはなに?

 

 

お気に入りの飲食店はどこ?

 

お気に入りのお店は?

 

 

本当に何でもいいんです

 

他人から見たら、くだらなくて

意味の無いものでもいいんです

 

 

とにかく、あなたを良い気分に

導く手段として、そのようなものを

沢山把握しておいて下さい

 

 

自分の心と向き合って

 

自分の「好き」を知ること

 

シンプルだけど、大切なこと

 

 

何かを、することが

「時間の無駄だ」とか

 

余計なことは考える

必要は、ありません

 

 

何よりも重要なのは

 

あなたが

「良い気分であること」

 

なんですから

 

それが、最優先

 

「大切」なのではなく

「最優先」です

 

 

「最も」「優先」

することなんです。

 

ですから、気分が

落ち込んだりした時は

 

その原因は、一旦横に

置いておきましょう

 

 

そして、良い気分に

なれる事をしましょう

 

お気に入りの音楽を聞くとか

 

そうすることで、あなたが

良い気分になれれば

 

もし、落ち込む原因が

あったとしても、自然と

解決に向かっていきます

 

不安なことがあっても

自然と良い方向へ

向かっていきます

 

 

嫌な気分になる

出来事に遭遇する時は

 

その周波数に自分が

いるのだと考えて下さい

 

 

ですから、良い気分になる

ことで、自分の周波数を

変える必要があります

 

 

いつまでも、嫌な気分でいれば

その「問題」「トラブル」に周波数を

合わせ続けているのと同じなのです

 

 

ですから、嫌な気分になる

出来事があった時は

 

まず、良い気分になれることをする

 

 

兎にも角にも

良い気分に自分を導く!

 

①嫌な気分

→②良い気分

 

この①→②の変化が起きる

スピードを速める一つの手段が

 

自分の「お気に入り」を

しっかり把握していることなんです

 

 

あなたの気分が

上がるものは何でしょうか?

 

 

あなたの気分が

上がるのはどんな瞬間ですか?

 

 

「楽しい!」チューって

どんな時になりますか?

 

 

「はぁ~」照れって

なるのはどんな瞬間?

 

 

そんな「もの」「こと」を

沢山集めて下さい

 

 

自分の「好き」という感覚と

しっかり向き合って下さい。

 

それは、ちゃんと

「自分自身」と向き合う

ということでもあるんです。

 

 

 

いつも、この宇宙はあなたの

感情に反応しています

 

大丈夫、あなたが

良い気分でいるなら

 

 

それだけで全て

上手くいくのです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします