飛躍する準備はOK? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この宇宙の完璧な流れから

あなたが外れることはありません

 

あなたは、いつだって

完璧な流れに乗っています

 

 

それは、宇宙の不変の真理

 

 

だから、不安にならなくていい

 

だから、悲しまなくていい

 

だから、心配しなくていい

 

 

全ては上手くいっているから

 

 

 

この事実を知れば

 

 

ホッと安心することが

出来ると思います

 

 

 

でも、それも束の間

気付くとまた不安に襲われ

 

解決しなければならない

問題が頭から離れず

 

悩んで良い気分になれない

こともあるかもしれません

 

 

そんな人に知って欲しい

 

 

確かに

 

 

不安にならなくていいし

 

悲しまなくていいし

 

心配しなくていい

 

 

でも

 

 

不安になってもいいし

 

悲しんでもいいし

 

心配してもいい

 

 

だって、それすら

この宇宙の完璧な

流れなのだから。

 

否定する必要はないんです

 

 

それを「ダメ」だと

決めつける必要はない

 

 

だから、そんな状況すら

自分に必要だから起きて

いると知って欲しい

 

 

「どんな状況であろうと

私はこれで完璧なんだ」

 

そう気付いて欲しい

 

 

どんな状況だろうと

自分を責めなくていい

 

 

もし、責めてしまっても

 

それすら、許してください

 

 

この宇宙の大きさは無限です

 

果てしなく、どこまでも広がる

 

まさに無限の広がり

 

 

それ同じように、どんな自分でも

どこまでも大きな優しさで

包み込んであげて下さい

 

 

どんな自分でも

 

どんな状況でも

 

 

善悪のジャッチはせずに

 

 

それで、いいんだよ・・・

 

それで、いいんだよ・・・

 

それで、いいんだよ・・・

 

それで、いいんだよ・・・

 

そうやって、そっと優しく

抱きしめてあげる

 

 

それでも、どうしても

悩みが頭から離れずに

苦しいという人は

 

 

「悩む」という状況を

 

膝を曲げている

状態だと考えてみて下さい

 

【 悩む = 膝を曲げる 】

 

 

「ん?」と思うかもしれませんが(笑)

 

 

ジャンプする前には

必ず膝を曲げますよね

 

一回、膝を曲げて

下に少し沈んで力をためて

 

上にジャンプする準備をします

 

それから、ぎゅんって膝を伸ばして

ぴょーんってジャンプします

 

 

膝を曲げないで、ジャンプ

出来る人っていない

ですよね(笑)

 

 

試しに、膝を伸ばした状態で

ジャンプしようとしてみて下さい(笑)

 

 

「ん、ん、ん・・・」真顔

 

 

ね、出来ないですよね(笑)

 

 

これと同じで、悩んでいる人は

これから大きくジャンプしようとして

 

グーって力を

ためているんです

 

 

「よ~し

 

いくぞ~、いくぞ~

 

ジャンプするぞ~

 

大きく飛び立つぞ~

 

飛躍するぞ~」って

 

 

だから、もし悩んでいるなら

それは、これら大きく変わる

サインなので

 

それを、ダメだと

思わなくていいんです

 

 

ジャンプしようとしている人に向かって

「膝曲げたらダメだよ!」って

言いませんよね(笑)

 

 

膝を曲げるから、

大きく、大きく

ジャンプができる。

 

悩んだ分だけ、あなたは

大きくジャンプするんです

 

 

だから、心配しないで下さい

 

あなたは、上手くいっているから

 

 

何も恐れなくていい

 

何も心配しなくていい

 

 

あなたは、いつも

上手くいっている

 

全ては上手くいっている

 

 

今、どんな状況だろうと

あなたは上手くいっている

 

 

本当なんです

 

 

あなたが、この宇宙の

完璧な流れから外れる

ことは絶対にないから。

 

 

今、この瞬間だって

 

あなたは、完璧な

流れにのっている

 

 

あなたが、いつも上手に

流れに乗るもんだから

宙も驚いていますよ(笑)

 

「あら~、本当に流れに

乗るの上手いな~!」って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします