やれることをやる、あとは宇宙にまかせる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「人事を尽くして

天命を待つ」

 

自分に出来る限りの

ことを尽くしたら

 

 

後の結果は、天にまかせる

 

 

結果をコントロールしようと

必死になるのを、やめてみる

 

 

いつも、自分の心の声を信じて

しっかり行動に移してあげるだけ

 

その先は、気にしない

 

 

何か行動を起こそうとした時

 

「これしたら、こうなるかも」

 

「でも、こうなってしまうかも」

 

 

そんな、不安に襲われると

大切な一歩を踏み出すことが

出来なくなるものです

 

 

ですから、結果を

握りしめるのをやめる

 

ふわっと、手放してみる

 

 

「結果」を思い通りに

しようとしな

 

 

「絶対にこうなるべきだ!」って

 

 

大切なのは、行動の後の

結果は宇宙にまかせる

 

 

「やれることを

やったなら、最善の

結果に自然となる!」

 

 

そう信じるだけ

 

どうなるかは、諦める

 

 

自分の心にしたがって

やるだけやったなら

後は、宇宙におまかせ

 

 

行動の結果が

どんなものであっても

 

それは、自分にとって

「最善の結果」だと信じる

 

 

実は、結果をコントロール

するのを諦めると

 

 

あなたは、この宇宙の

最善の道にスムーズに

導かれることになります

 

なぜなら

 

結果をコントロールするのを

諦めるというのは、この宇宙に

対する信頼の現れなのです

 

 

「おまかせします!」って

 

 

【 結果を手放して行動する

 

⇒「宇宙を信頼します」

  という宣言になっている  】

 

この宇宙は、あなたの意識を

いつも正確に反映していますので

 

結果を手放して、行動する

(=信頼を宣言をすることで)

 

あなたに「信頼」の現実を

プレゼントしてくれるのです

 

 

 

脚がガタガタ震えるくらい

恐いかもしれないけど

 

手が震えるくらい

不安かもしれないけど

 

 

自分を信じて

 

他人を信じて

 

宇宙を信じて

 

ダイブする!!

 

「どうにでもなる!

オリャーーー!!」って

 

 

すると、最善の結果が

自然と返ってくる

 

「は~い

ど~ぞ~」って(笑)

 

 

もしも、結果が良くない

ものに感じても

 

それは、人間の頭が

短絡的に「ダメ」と判断

しただけに過ぎず

 

宇宙の視点からみれば

最善の道に導いてくれている

だけなので、安心して下さい

 

 

この宇宙の完璧な

流れを信じて下さい

 

自分で無理にコントロール

しようとしなくてもいいのです

 

 

どんなに不安でも

 

「よし!やってみよう!」

 

という、決断をして

行動が出来た時は

 

必ず、「何とかる!」という

確信が同時に生まれている

 

すると、それに応じた

結果がしっかり現れます

 

 

信じるのに、根拠なんて

いらないんです

 

理由はなく、信じる

 

信じるなら、信じた分の

結果が自然と返ってくる

 

 

心のサインを受け取ったら

 

とにかく、やってみる

 

あとは、宇宙にまかせる

 

 

何も心配しなくていいんです

 

この宇宙はいつだって

あなたを見守っているから

 

あとは、あなたが

信頼すること

 

れが大切なんです

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします