人生のルール設定はあなたがしています ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが、信じたことが

現実となります

 

 

いつだって、目の前に

ある現実は、あなたが信じたもの

 

いつだって、あなたの心が

現実に正確に反映されている

 

あなたの固定観念が

映し出されたものが「現実」

 

 

それが、この宇宙の仕組みです

 

 

それは、摩訶不思議な話ではなく

 

既に、量子物理学で「観測問題」

として、証明された事実なんです

 

あなたが、「そんな仕組みは

ありえない」と思っても

 

それは、事実として起きています

 

 

(※観測問題とは、

簡単に説明すると

 

同じ実験をしているのに

 

観測者がAになると

信じていると、結果がAになり

 

観測者がBになると

信じていると、結果がBになるもの

 

実験の結果が、観測者が

信じた通りになってしまう

 

何故、結果が変わるのか

分からないので、観測「問題」と

名前が付いている

 

ちなみに、アインシュタインは

GE:ゴットエナジー と呼びました)

 

ここでの重要なポイントは

 

「信じたことが、現実となる」

という、順番です

 

 

× 現実 → 信じる 

 

〇 信じる → 現実

 

 

なのです!

 

つまり!

 

この宇宙にルールって

ないんです!

 

 

完全に自由な世界

 

あなた自身が、そのルールを

いつも決めているのです!

 

だから、あえて言うなら

あなたが信じたこと

(固定観念)が、自分の

人生のルールになる

 

 

それが、ルールなんです!

 

 

だから、現実を変えたいなら

自分が設定しているルールを

変更する必要があるんです

 

 

現実を変えようと必死に

行動する前に大切なのは

 

自分の思い込みを

確認すること

 

この世界に対する自分の

前提を確認すること

 

 

例えば、成功とは難しいもの

人生とは、苦労するもの

 

そんな思い込みがあるなら

その通りの人生になります

 

苦労に溢れて、成功するのが

とても難しい人生を生きる

ことになります

 

 

そんなの嫌ですよね(笑)

 

 

どうでしょうか?

 

自分の人生に対して

間違った「不幸設定」を

していませんか?

 

 

 

私は・・・

 

健康とは、無縁だ

 

人間関係に恵まれない

 

良いことの後は

必ず嫌なことが起こる

 

旅行に行くと、必ず雨が降る

 

お金には恵まれない人生

 

仕事に恵まれない

 

 

などなど・・・

 

 

いや~な設定していませんか?

 

 

もしも、そうなら気付いて下さいね

 

それ、自分で設定

しているだけだと笑い泣き

 

もしかしたら、「だって、今日まで

そういう人生だったよ!」と

言いたい人もいるかもしれませんが

 

 

最初に話した通り

それは、逆なんです

 

 

× 現実 → 信じる 

 

〇 信じる → 現実

 

 

宇宙は、この順番で出来ています

 

今日まで、その現実に

直面してきたのは、それが

不変のルールではなく

 

あくまでも、自分が

そう信じたから、そのような

現実が現れただけなのです

 

 

こう言われると、たまに

自分を責める人がいるんですが

そんなことはしないで下さいね(笑)

 

この話で伝えたいのは

決して、「反省して下さい!」

ということではありません(笑)

 

 

「自分の信じることを

変えれば、あなたの現実は

いかようにも変わる!」ということ

 

 

 

宇宙は自由だから!

 

文字通り、あなたの前には

いつだって無限の可能性が

広がっている!

 

嫌なルールを設定しなくていい!

 

そんなものは、ぐちゃぐちゃに

丸めてゴミ箱にポイですよ!

 

心が望むままに笑顔が溢れる

ルールを沢山設定すればいい!

 

 

あなたは、自由!

 

あなたは、自由!

 

あなたは、自由!

 

何にも縛られる必要は無い!

 

人生を難しく考えなくていい!

 

もっと、シンプルにいけるから!

 

あなたの人生は、思いのまま

 

そう、「思い」のままになる

 

 

 

凄そうな誰かが言ったルールを

鵜吞みにしてませんか?

 

嫌な設定をしてませんか?

 

 

あなたの人生なんです

誰かに決めさせるものじゃない

 

 

あなたが決めていいです

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします