「今」を生きるだけでいい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

確かに、そうですよね

 

 

心配になりますよね

 

不安になりますよね

 

恐怖に襲われますよね

 

そんな時もありますよね

 

でも、大丈夫です

 

 

だって、いつだって、それは

幻でしかないから

 

 

「こうなるかも」

 

「ああなるかも」

 

という、予想にすぎないんです

 

 

絶対に、まだ起きていない

 

 

自ら頭の中で作り出した

「幻」に怯えているだけ

 

 

騙されないで下さい

 

それは、幻だから

 

それは、偽りだから

 

 

あなたが、怖れる必要の

あるものなど、この宇宙に

存在しない

 

 

だから、不安や心配で

心を満たさないで下さい

 

 

あなたは、そこにいるから

今、という瞬間に集中して下さい

 

あなたは、そこにいるから

今、という瞬間に集中して下さい

 

あなたは、そこにいるから

今、という瞬間に集中して下さい

 

 

今、そこに何がある?

 

今、そこに何がある?

 

今、そこに何がある?

 

 

怖れるものなど何一つ無いはず

 

 

過去について

考えて悩むより

 

未来について

考えて不安になるより

 

 

今、を感じて下さい

 

過去は存在しないから

 

未来は存在しないから

 

 

あるのは、今ここ、だけ

 

 

あなたは、今にいる

 

そのことを感じて下さい

 

 

あなたの意識は

どこにありますか?

 

過ぎ去った「過去」?

 

それとも、まだ訪れて

いない「未来」?

 

 

あなたの意識が、過去や未来

に在る時、あなたの

エネルギーは分散

された状態です

 

あれこれと色々考えて

落ち着かない状態を

 

「気が散る」と言いますが

 

まさに、「気」が散っているのです

 

「気」とは、あなたのエネルギーのこと

 

 

本来、今にすべての「気」を

集中させれば、エネルギーに

溢れた状態になれるのですが

 

 

過去や未来に意識が

いくとそっちに「気」が

散ってしまい

 

エネルギー不足で、だるく

なったり、やる気が出て

こなくなったりします

 

 

ですから、今に気を戻して下さい

 

 

あなたは、今に存在する

 

今、今、今、今、今・・・

 

過去に悩む時

 

未来に不安を感じる時

 

自分に声をかけて下さい

 

 

「私が存在するのは、今

 

過去は過ぎ去ったもの

 

未来はまだ来ていないもの

 

今、今、今、今、今・・・」

 

 

今という瞬間から意識が

離れていると気付く度に

 

自分を「今」に戻すのを

繰り返して下さい

 

繰り返すほど、あなたは

「今」に集中するのが上手くなります

 

 

何度でも粘り強く、自分を

「今」に戻してあげて下さい

 

 

この宇宙は、あなたの

感情に反応しています

 

あなたが、良い気分でいれば

 

良い気分になれる

現実が現れます

 

 

あなたが、不安な気分でいれば

 

不安になるような

現実が現れます

 

 

ですから、あなたが

「今」という瞬間に意識を

いつも集中させて

 

良い気分でいれば

 

全ては上手くいくのです

 

シンプルな仕組みです

 

 

悩みは、過ぎた

「過去」にある幻。

 

不安は、まだ見ぬ

「未来」にある幻。

 

安心は、目の前の

「今」にあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします