問題はどこにも無い ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

問題など、どこにもない

 

全ては順調であり

 

ただ、あるがまま

 

もし、何か「問題」があると

感じているなら

 

 

それは、あなたの頭が

作り出した幻想です

 

 

あなたの頭の中で

何かの出来事を

 

「問題!」「トラブル!」と

烙印を押しているだけ

 

 

この宇宙の完璧な

流れを信頼して下さい

 

全ては完璧なタイミングです

 

全ては完璧な流れの一部です

 

何も心配いりません

 

だから、目の前の出来事を

「ダメ」と判断しないで下さい

 

大丈夫、あなたは

上手くいっているから

 

 

あなたが必死になって

解決するべき問題など

どこにもないのです。

 

 

もう一度言います

 

 

あなたが必死になって

解決するべき問題など

どこにもないのです。

 

 

 

 

問題はどこにもありません

 

全ては、あるがままに在る

 

完璧な流れなの中に在る

 

 

それだけです

 

 

勝手に「問題」と判断すれば

 

本当に「問題」となるのです

 

 

「問題」と思うから

「問題」になる

 

 

「解決すべきもの」と思うから

「解決すべきもの」となる

 

 

あなたの思考はいつだって

正確に、この宇宙に反映されます

 

 

そこにあるのは、問題じゃない

 

そこにあるのは、

解決すべきものじゃない

 

 

どこにも問題はないのです

 

 

もう、それを「問題」として

決めつけるのをやめて

いいんです

 

宇宙の完璧な流れを

信頼して、こう思って下さい

 

「何も心配いらないんだ

 

すべては上手くいっている

 

順調!順調!」

 

 

ただ、リラックス

 

ただ、良い気分でいる

 

それだけでいいんです

 

 

あなたが、「問題なんてない

全ては上手くいっているから」

 

そう思えば、そうなるのです

 

 

あなたが、必死に

ならなくてもいいんです

 

「なんとかしなきゃ

なんとかしなきゃ」

 

そう思うから

 

「なんとかしなきゃいけない」

現実があなたの前にあるだけ

 

 

流れを信頼して下さい

 

 

好きなことしましょう

 

楽しいことしましょう

 

笑顔になれることしましょう

 

 

大切なのは、あなたが

良い気分でいることなんです

 

 

大丈夫、あなたは必ず

いい方向へ向かっています

 

もし、今は、「解決すべき問題」が

あると思っていても

 

「大丈夫、必ずいい方向へ

向かって解決する

 

私にとってベストなタイミングで

ベストな形になっていく」

 

 

そう信じて、そっと感謝

手放してあげて下さい

 

 

問題なんてどこにもない

あるのは、完璧な流れだけ

何も心配はいらないのです。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします