心と身体を一つにしよう ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

心は右へ

 

身体は左へ

 

 

 

心は左へ

 

身体は右へ

 

 

 

なぜなのだろう?

 

いつも反対へ行くのは

 

自分を引き裂き続けるのは

 

 

 

心と身体が違う

方向を向いている

 

外側と内側が

分離してしまっている

 

 

 

言いたいことは、言わず

 

言いたくないことを、言う

 

 

面白くないのに、

笑ったフリをして

 

泣きたいのに、元気なフリをする

 

本当は、助けて欲しいのに

助けを求めることも出来ない

 

 

他人の機嫌を取る為に

思ってないお世辞が口を衝く

 

大切な人への感謝の

気持ちは、たった一言

「ありがとう」と言うだけなのに

内にとどめる

 

 

心のどこかで、言いたくないと

思いながらも他人の悪口は

口から溢れてくる

 

 

嫌われない為に

行きたくない集まりへ行き

 

お金の為に、行きたくもない

職場へ毎日通い続ける

 

 

本当に行きたい場所へは

理由をつけて、行かない

 

 

いつまで、自分に

噓を付くのか

 

いつまで、心の声に

耳をふさぐのか

 

いつまで、心と身体を

分離させるのか

 

 

 

 

身体

 

この二つを、引き裂き続けて

 

 

本当に、「幸せ」と感じることが

出来る日は来るのでしょうか?

 

 

どうでしょうか?

 

 

想像してみて下さい

 

笑いたくもないのに

笑い続ける日々を

 

「ハッハハ!

 

面白いですね・・・

 

ハハハ・・・」ってチーン

 

 

きっと、心が悲鳴をあげますよね

 

「苦しいよ!もういいよ!

もうやめて!」って

 

 

心と身体を分離させる

(自分の心に噓をつく)

ということは

 

誰でも、苦痛なんです

 

 

今、という二度と訪れない

瞬間を犠牲にして

 

「幸せ」を犠牲にして

 

何かを手に入れようとしている

 

 

でも、自分の人生で、本当に

大切にしなければならない

ものは何でしょうか?

 

あなたが本当に求めるものは?

 

 

それは、「幸せ」なはずです

 

 

なのに、心と身体を分離させ

「幸せ」を犠牲にして

 

何を手に入れようと

しているのでしょうか?

 

その先に何を求めて

いるのでしょうか?

 

その先には、あなたが求める

ものが待っていそうですか?

 

 

多くの人は、いつの日か

「幸せ」を得る為の手段として

 

「何か」を得ようとしています

 

 

「何か」を得て、それを通して

幸せになれると思っている

 

 

そして、その「何か」を得る為に

「幸せ」を犠牲にしている

 

 

???

 

 

何か変ですよね

 

幸せになる為に

頑張っているのに

 

「幸せ」を犠牲にして

頑張っている?

 

 

変ですよね?

 

 

一番大切な「幸せ」を

犠牲にしてるんです

 

 

大切なのは、目の前に

ある「幸せ」なはずなのに

 

もう、心と身体を分離

させなくていんです

 

 

言いたいことは、しっかり言う

 

面白いなら、大声出して笑う

噓で笑ったりしない

 

泣きたいなら、

大粒の涙ながして泣く

 

助けて欲しい時は

素直に「助けて・・・」って言う

 

他人の機嫌を取るのはやめる

 

人への感謝はちゃんと伝える

 

行きたくない集まりへ行かない

 

いきたい場所には、直ぐに行く

 

 

そうやって、心に素直になる

 

 

 

え?

 

「そんなこと出来ない」

 

ですか?

 

 

気持ちは分かります

 

でも、そうやって諦めて

しまっていいんですか?

 

世の中には、それを実現して

いる人だっているんです

 

あなたに、無理なはずが

ありません

 

あなたに、不可能なんて

ないんですから

 

 

少しずつで、いいんです

 

少しずつ、少しずつ

 

心と身体が一つに

なれるように行動してみる

 

それは、時に挑戦となります

 

だから、不安になります

 

「え、そんなことして

大丈夫かな?」って

 

 

でも、やってみて下さい

 

 

自分の心の声に正直で

あって下さい

 

実際にやってみると

 

「あれ、何ともない

何を怖がってたんだ?」って

思える結果が待っています

 

 

 

あなたが

 

「あなた」であるために

今、心と身体を一つに。

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします