自分を大切にしてますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

自分を大切にする

 

 

それは、物凄く大切なこと

 

なのに、忘れがちなこと

 

 

宇宙でたった一人の

「私」という存在

 

あなたは、どう接していますか?

 

 

優しくしてあげてますか?

 

厳しくしすぎていませんか?

 

 

 

誰かに優しくするのも大切かも

 

でも、自分に優しくするのも大切

 

 

誰かを許すことも大切かも

 

でも、自分を許すことも大切

 

 

誰かを気遣うことも大切かも

 

でも、自分を気遣うことも大切

 

 

誰かの願望を聞くのも大切かも

 

でも、自分の願望を聞くのも大切

 

 

誰かの悪口を言わないのも大切かも

 

でも、自分の悪口を言わないのも大切

 

 

誰かに休憩を促すのも大切

 

でも、自分に休憩を促すのも大切

 

 

誰かの為にお金を使うのも大切かも

 

でも、自分の為にお金を使うのも大切

 

 

誰かを笑顔にするのも大切かも

 

でも、自分を笑顔にするのも大切

 

 

誰かを愛することも大切

 

でも、自分を愛することも大切

 

 

誰かを幸せにすることも大切

 

でも、自分を幸せにすることも大切

 

 

 

あなたが、あなたを大切に

しないで、誰が「あなた」を

大切にしてくれるのでしょうか

 

 

もっと、自分に優しく

 

もっと、自分を大切に

 

もっと、自分を愛してあげる

 

 

もっと!

 

もっと!

 

 

も~っと、です!!

 

モ~モ~っと!?

 

 

「自分を大切にする」

「自分を愛する」ということに

違和感を感じるでしょうか?

 

 

世間では、「自分を好きになる」

ということを少し斜めに捉える

傾向があります

 

 

けど、冷静に考えてみて下さい

 

 

「自分を大切にする」

 

それって、変なんですかね?

 

それを変だと思う方が

変じゃないですか?(笑)

 

 

他人を大切にするのに

自分は雑に扱う

 

自分だけ仲間はずれですか?

 

なんで、仲間はずれにするんですか?

 

 

自分も大切にしてあげるのって

当然じゃないですか?

 

宇宙でたった一人の

「わたし」という存在を

雑に扱う方が、違和感を

感じませんか?(笑)

 

 

あなたが、あなたを大切にする

 

それって、本当に

大切なことなんです。

 

 

あなたは、この宇宙にとって

かけがえのない存在なのです

 

宇宙は、あなたが大好きです

 

 

だから、あなたが

「あなた」を嫌うなら

 

「そんな必要ないよ

 

もっと、自分を大切にして

 

もっと、自分を好きになって」

 

そんなメッセージを

現実を通して伝えてきます

 

誰にも遠慮なく

全力で自分を大切にして下さい

 

忘れないで下さい

 

まず、「自分」からです

 

自分を満たせば

自然と内側から

豊かさが溢れだす

 

すると、自然と他の人まで

豊かさが浸透していくのです

 

自分に優しくすれば

自然と、他人に優しくなる

 

自分を許せば

自然と、他人を許せる

 

自分を気遣えば

自然と、他人を気遣える

 

自分の願望を大切にすれば

自然と、他人の願望も大切にできる

 

自分の悪口を言わなければ

自然と、他人の悪口も言わなくなる

 

自分に休憩をちゃんと取れば

自然と、他人にも休憩を促す

 

自分が笑顔になれば

自然と、周りも笑い出す

 

自分を愛することが出来れば

自然と、他人を愛することが出来る

 

自分を幸せにすることが出来れば

自然と、他人を幸せにすることが出来る

 

 

あなたは、幸せになる為に

この地球に生まれてきた

 

思う存分、自分を幸せにして下さい

 

 

あなたの笑顔が

この宇宙の最高の

喜びになるから。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします