宇宙は、あなたの絶対的な味方 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

きっと、誰にでも

上手くいかない日がある

 

どんなに完璧に

見える人だってそう

 

突然の予期せぬトラブルに

遭遇することがあるはずです

 

当然そんな時は

誰でも反射的に

 

「あ~!」って叫びたく

なるような怒りや

不安がこみ上げてくる

 

 

 

でも、大丈夫

 

 

それで、OK

 

 

無理に世間で「負」とされる

感情を抑え込まなくていい

 

 

素直にそれは、「それ」として

 

受け止めてあげる

 

認めてあげる

 

表に出してあげる

 

 

他人に迷惑をかけない形で

 

否定せずに、自分なりの

受け止め方をしてあげる

 

例えば、ノートに素直な

感情を書き出してみるとか

 

一人で感情を口に

出してみるとか

 

 

ひとまず、良いとか

悪いとかのジャッチを

置いといて

 

お・い・と・い・て

 

まるっと、受け止める

 

 

それで、ほっとすることが大事

 

でも、そう言われると

こう思う人もいるかもしれません

 

「え、そんなことをしたら

負の感情に応じて、負の現実が

出てきてしまうのでは?」と、

 

 

たしかに、負の感情には

負の現実が共鳴します

 

でも、だからこそ大事なのは

 

自分がほっとできる

筋道を作ってあげること

 

 

ですから、「ダメ!そんな

ことを思ったら!」と自分を

責めて否定するのではなく

 

 

 

まずは、まるっと、ありのままの

自分を認めてあげて下さい

 

 

 

すると、どうなるか・・・

 

 

実は、感情には「波」

あるので、必ずスーって

引く瞬間が出てくるんです

 

怒り、不安が自然と

スーって消える瞬間

 

 

そのタイミングで、すかさず

自分にこう言ってあげて下さい

 

 

「うん、それでも

全ては上手く

いってるんだよな」って

 

目の前にある、一見

不幸にも感じられる

この出来事が

 

たしかに、どんな形で

良い方向へ繋がるか

今は分からない

 

でも、必ず良い方向へ

向かっているはず

 

そう、信じて

 

この言葉を自分に

かけてあげて欲しいんです

 

 

この宇宙の全ての

出来事はいつも完璧で

 

あなたにとって、無意味な

ことはありません

 

いつもあなたのとって

プラスの働きをしています

 

 

人の頭では、マイナスに

見えることでも必ずプラスに

働くようになっているのです

 

 

ここで、ポイントなのは

 

 

「どう繋がるかは

分からない」ということ

 

 

どんなに、頭で考えても

現時点では、分かりません

 

 

後になって、振り返った時に

初めて分かる仕組みなのです

 

 

「あ~、あの時の出来事が

あったおかげで、こうなれたな」って

 

 

もしかしたら、振り返ってみても

どう繋がったかも、分からない

ものだってあるかもしれません

 

 

「風が吹けば桶屋が儲かる」

という言葉がありますよね

 

 

「風が吹く」という出来事と

 

「桶屋が儲かる」は

関係が無いように見えますが

 

 

風が吹く

 

→ 色々ある 

 

→とにかく、色々ある

 

→ 桶屋が儲かる

 

と、なります(笑)

 

間の詳しい説明は

省略しましたが(笑)

 

 

自分の気付かない

ところで出来事は、複雑に

関連しているのです

 

ですから、目の前の出来事は

 

頭で考えれる繋がりを

遥かに超えて、あなたの元へ

また、いつか戻ってくるのです

 

 

もちろん、その時にそうだと

気付くことは出来ません

 

 

分かるのは、必ずいい形で

返ってくるということだけです

 

 

なぜなら、それがこの宇宙の

絶対的な流れだからです

 

あなたを、より良い方向へ

導くように流れています

 

あなたを、より幸せに

導くように流れています

 

 

何があろうと大丈夫です

 

いつも、この宇宙は

あなたの絶対的な味方。

 

そのことを、忘れないで下さい

 

何があろうと大丈夫です

 

全ては上手くいっているから

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします