心があなを導くから ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

世の中には沢山の

情報が溢れています

 

 

右が正しいと

言っている人もいれば

 

左が正しいと

言っている人もいる

 

 

その度に

 

あっちへいき・・・

 

そっちへいき・・・

 

 

あっちへいき・・・

 

そっちへいき・・・

 

 

その繰り返し

 

 

惑わされていませんか?

 

「どっちが正しいの?」

 

 

何が正しくて

何が間違っているのか

 

 

考えるほど

分からなくなる

 

考えれば考えるほど

ドツボにハマっていく

 

 

な・の・で

 

 

考えるのやめましょう(笑)

 

頭で何が正しいのか

ごちゃごちゃ考えるのは

やめてみる

 

思考を停止してみて

 

 

「心」がどう感じるのか

そこに意識を向けてみる

 

 

それが、心にどう

響いているのか

 

それが、心地よいのか

 

それとも、違和感があるのか

 

 

もっと、シンプルに言えば

 

 

心がふわっと

軽くなるのか照れ

 

それも

 

心がズンって

重くなるのかガーン

 

 

どちらなのかということ

 

 

凄そうな、どこかの誰かが

言ったから正解とはかぎらない

 

ヒットした本に書いて

あるから正解とは限らない

 

 

いつも、鵜吞みにするのではなく

 

自分の心の反応を

ちゃんと見てあげて下さい

 

 

「答え」は、いつも自分の

心の中にあります

 

外側にはありません

 

内側にあるんです

 

 

何を信じるべきなのか

 

それは、心が教えてくれる

 

 

どの道に進むべきなのか

 

それは、心が教えてくれる

 

 

寸分の狂いなく、あなたの心が

いつも導いてくれるのです

 

 

心に響くもの

 

 

心に響かないもの

 

 

この二つの違いに

いつも敏感であって下さい

 

 

忘れないで欲しいのが

あなたは、宇宙と一体の存在

 

 

この宇宙にある叡智が

あなたをいつも導いています

 

 

そのシグナルは、あなたの

「心」にいつも届きます

 

 

心が軽くなるのは

「それだよ!」というサインで

 

心が重くなるのは、「ちがうよ!」

というサインなのです

 

 

なのに、多くの人は

サインを無視しています

 

 

頭で考えて、答えを出そうとします

 

「ああなって、こうなるから・・・」と

 

でも、そこに答えはないんです

 

 

大切なのは

心の反応。

 

ですが、シンプルすぎて

多くの人はそれが信じる

価値があると知りません

 

そんな、心の動きを見ても

何も意味がないと思っています

 

 

でも、この宇宙に

存在するものは全て

意味があります

 

自分の心が動くのは

なぜだと思いますか?

 

 

何も意味はないと

思っていましたか?

 

ちゃんとあるんです

 

地図の無いこの

「人生」という名の旅で

あなたが迷わない為に

 

まるで、コンパスのように

あなたを導く為という

目的がちゃんとあるんです

 

 

耳を澄まして下さい

 

 

何か囁いているはず・・・

 

 

そっちじゃないよ・・・

 

こっちだよ・・・

 

 

楽しそうな方だよ・・・

 

心が軽くなる方だよ・・・

 

ウキウキする方だよ・・・

 

 

一番大切な指針は

あなたの中にあります。

 

答えはいつも心の中に。

 

 

そう、人生はシンプル

 

 

難しく考えなくていい

 

ただ、心のままにあろう

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします