「99%の豊かさ」と「1%の不足」 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの体と

 

床や椅子との接地面の

 

感覚に気付いていましたか?

 

 

あなたが

 

呼吸していることに

 

気付いていましたか?

 

 

周りの雑音に

 

気付いていますか?

 

 

と言っている間に

 

 

体と床や椅子との

接地面の感覚はまた

消えていたはずです。

 

 

何が言いたいかというと

 

 

あなたが

意識を向けて

 

「ある」

認識して

 

はじめて、

全ては存在

することが出来る。

 

もし、あなたが

 

意識を向けないなら

それは、あなたの

世界に存在しない

のと同じなんです。

 

 

私達は、世界を

あるがままに

見ているようで

 

実は、そうでは

ありません。

 

 

何に意識を

向けるかで

 

その人の世界に

存在するものが

決まるのです。

 

 

あなたは何に

いつも意識を

向けていますか。

 

 

例えば、どんなに

他人から見て

豊かな生活でも

 

 

「不足」に意識を

向け続ける人なら

 

「豊かさ」は

目に入らず

 

その人の世界は

「不足」しかない

世界になります。

 

 

仮に、99%が

「豊かさ」でも

 

1%の「不足」

「欠乏」に意識を

向け続けるなら

 

その人の王国は

不足と欠乏しか

ないのです。

 

 

もしかすると

 

「不足から目を逸ら

してもそれは現実逃避

しているだけじゃない?」

 

と思う人もいる

かもしれません。

 

 

でも、そうではないんです

 

 

大切なのは、あなたの

世界は、あなたの心の

象徴だということです。

 

 

つまり、あなたの

 

認識した通りに

現実は“実際”に

変わっていくのです

 

もし、あなたが

不足に焦点を当てて

 

内面を不足の

エネルギーで

満たすなら

 

現実は、不足の

世界に変わって

いくのです。

 

 

逆に、あなたが

「豊かさ」に焦点を

当てて感謝するなら

 

内面が豊かさの

エネルギーで

満たされて

 

現実は、さらに

豊かな世界に

変わっていくのです

 

 

あなたの人生の

「豊かさ」を

感じれる部分は

いつも目の前に

あるはずです。

 

 

温かい家

 

ふかふかのベット

 

毎日の食事

 

淹れたてのコーヒー

 

癒しのお風呂

 

優しい家族

 

晴れた青空

 

輝く太陽

 

 

探せばまだまだ

出てきますね

 

 

あなたは

豊かな存在です

 

 

「ないもの」に

目が釘付けに

なってませんか?

 

 

そこから少しだけ

視線をずらして・・

 

 

「あるもの」を

感じてみて下さい

 

 

平和、安心、愛情

 

 

あなたをそんな

感覚が包み込み

こんでくれます。

 

 

焦りから

 

現実に豊かに

変わってもら

おうとする前に

 

 

あなたの

心を豊かに

してみて下さい

 

 

どんなに現実が

豊かになっても

 

それを感じる

心の豊かさが

なければ

 

「豊かさ」を

感じることは

出来ないんです。

 

 

心配しないでください

 

 

あなたの心が

豊かになれば

 

現実は自然と

豊かになって

いくのです。

 

苦労、辛抱、我慢が

あなたの現実を

豊かにするのでは

ありません

 

 

あなたの

豊かな心が

 

豊かな現実を

創り出す。

 

 

感謝できるものを

 

一つ、二つ・・・

 

数えてみて下さい

 

 

既に、

あなたは

とても

豊かな

存在です。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

あなたが「あなた」を認め、許し、受け入れる

 

起きていないことを想像して嫌な気分になるのって時間の無駄

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

インスピレーションの秘密

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

コーチング受付中!

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします