心が満たされない理由 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな感覚になることが

あるでしょうか?

 

 

「満たされない」

 

「何かが足りない」

 

 

そんな感覚は

 

あなたを焦らせる

 

そして、不安にさせるのです

 

 

しかし、ほとんどの人が

そう感じる原因を知りません

 

 

どうすれば、その感覚が

消えるのか分かりません

 

その為、人は「行動」「物質」

自分を満たそうとします

 

 

例えば、やたらと買い物をしたり

 

食べ物を沢山食べたりする

ことがありませんか?

 

 

それは、「足りない!」という

感覚を他の何かで補おうと

しているのです滝汗

 

確かに、一時的には満足感

与えてくれるかもしれませんが

 

 

本当の意味で、あなたの

心を満たしてくれることは

ありません

 

 

 

では、何をすることが

「たりない!」を消してくれるのか?

 

 

実は、とてもシンプルなことです

 

 

それは、あなたが

 

本当の「自分」

 

であることなのです

 

 

「本当の自分」である時

 

 

あなたは、心からの満足感を

得ることが出来るのです

 

 

では、どうすれば本当の自分に

なれると思いますか?

 

 

 

自分の本音を隠さないこと?

 

愛想笑いをしないこと?

 

自分の才能を隠さないこと?

 

他人の目を気にしないこと?

 

 

確かにこれらも

大事なことですが

 

 

一番大事なのは

 

 

「幸せ」を感じれる

視点であることです

 

心から「あ~幸せだな~」

あなたが感じる視点にいる時

 

あなたは、間違いなく

「本当の自分」に

なっているのです

 

 

なぜなら、本来のあなたは

 

 

喜びであり

 

笑顔であり

 

幸せなのです

 

 

物事を欠乏の視点で見ません

 

 

それは、いつも感謝の視点に在る

 

 

本来のあなたは

世界に「幸せ」「喜び」を

見出す存在なのです

 

 

それらを感じていない時

「本当の自分」から

外れている証拠です

 

 

ですから、本当に大切なのは

 

 

感謝の視点を見つけること

 

喜びの視点を見つけること

 

幸せの視点を見つけること

 

余計な偏見、思い込みを

捨てることが、そのカギとなります

 

 

自分を満たそうと、行動や物質に

すぐに手を出す前に

 

 

自分の内面と

向き合ってみて下さい

 

 

もしかしたら、即効性はなく

 

少し、時間が掛かるかもしれません

 

 

しかし、諦めずに

「本当の自分」との

繋がりを取り戻して下さい

 

 

長年の思考のクセが

あなたを本当の自分から

切り離しているのです

 

 

外側の何かで心の穴を

埋めようとしないで下さい

 

 

あなたが喜びの視点を見つけて

 

「本当の自分」

との繋がりを取り戻した時

 

 

内側から溢れ出る暖かい光が

 

あなたの心を本当の意味で

満たしてくれるのです

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします