心が惹かれる方に進む ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なぜ、あなたは

それをするのか?

 

なぜ、あなたは

そこに行くのか?

 

なぜ、あなたは

そう言うのか?

 

 

その理由は、なんでしょう?

 

 

「こうしたから」

 

でしょうか?

 

それとも

 

 

「こうするべきだから」

 

でしょうか?

 

 

いつも、行動する理由は

 

「こうしたいから!」で

あって欲しいのです

 

 

「こうしたい」 = 心の声

 

「こうするべき」 = 思考

 

 

 

あなたは心の惹かれる方へ

歩むだけでいいのです

 

人生を難しく考える

必要はありません

 

 

「これがいい!」

 

「楽しそう!」

 

「やってみたい!」

 

 

そんな、内側から溢れる感覚を

信じるだけでいいのです

 

 

 

まるで、サーフィンで波に乗るように

 

まるで、船が風の力で前進するように

 

 

流れを感じとり

 

自然の流れを信頼して

 

それに乗るのです

 

 

すると、スイーって

人生が順調に進むんです

 

 

その流れに逆らおうと

したら、進むのがとても

大変になるのです

 

 

 

想像してみて下さい

 

 

流れに逆らうと

どうなるか・・・

 

 

・・・チーン

 

 

 

はい、大変そうですね(笑)

 

 

「こうしたい」という

内側からの流れを信じないで

 

 

思考の「こうするべき」で

行動しようとするのは

 

これと同じなのです

 

自然の流れに逆らうということ

 

 

いつもの自分を少し

思い出してみて下さい

 

 

「こうしたい!」に従って

行動する時は

 

エネルギーに溢れ

 

疲れ知らずですよね?

 

それは、流れに乗っているから

 

 

逆に「こうするべき」で

行動する時は

 

やたらと疲れませんか?

 

それは、流れに逆らって

進もうとしているからです

 

 

どっちが良いですか?

 

 

まあ、聞くまでもないですよね(笑)

 

 

自分の行動の指針

外側に探さないでください

 

 

いつでも、答えは

あなたの内側にある

 

 

内側から出る純粋な

「ワクワク」する感覚を

 

信じて行動してみませんか?

 

 

大丈夫、あなたの人生は

想像以上に、スイーって

進んでいくのです

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします