一歩を踏み出してみる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やってみるのか?

 

それとも

 

やめとくのか?

 

そんな自問自答を

繰り返していますか?

 

 

 

もし、あなたが

 

 

踏み出してみたい

一歩があるなら

 

 

挑戦してみたい

ことがあるなら

 

 

心が惹かれると

感じているなら

 

 

こう、言わせて下さい

 

 

「大丈夫だから

やってみよう」

 

確かに、不安かもしれません

 

「挑戦したら、どうなるの?

 

どうする?

 

やりたい・・・けど

 

失敗したら?

 

やめとく?」

 

 

そんな言葉が頭の中を

グルグルと回るかもしれません

 

 

そんな時は、大切なことを

思い出して下さい

 

 

やってみなきゃ

分からないということ

 

 

で、あなたがそう気付いて

 

自分の行動の結果に対する

コントロールを手放して

 

 

挑戦してみた時どうなるか・・・

 

 

 

なんやかんや

上手くいく(笑)

 

そんなものなんです(笑)

 

そして、もし失敗したとしても

致命的な「失敗」にならない

ようになっている

 

 

そもそも、「失敗は、成功の母」

言われるように

 

失敗は、「失敗」じゃないので

 

 

どっちにしろ、上手くいったと

考えるしかないのです

 

 

ですから、何も

恐れなくていいのです

 

 

この人生は一度きりです

 

二度と訪れることのない

○○さん(あなた)という人生

 

 

自分の感覚を信じないで

何を信じるのでしょうか?

 

やりたいことをやらずに

何をするのでしょうか?

 

人生の最後の瞬間に

「やっておけばよかったな」と

思う人生は嫌ですよね

 

 

少し考えてみれば

 

いつだって、人生が

大きく前進したのは

 

自分が一歩を踏み出した

タイミングではないでしょうか?

 

あなたが踏み出せば

人生は大きく変わるのです

 

 

あなたが行くか迷っている

 

あの場所

 

あそこから見える景色・・・

 

 

どんなだと思います?(笑)

 

知りたくないですか?(笑)

 

見たくないですか?(笑)

 

 

残念ながら、想像しても

分かりません

 

 

だったら!だったら!

 

 

自分の目で確かめる

しかないですね(笑)

 

あなた自身の目で

 

 

きっと、そこには

あなたの想像を絶する

景色が待っているはず

 

あなたなら絶対に

大丈夫なんです

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします