▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫

ブログに遊びに来て
下さってありがとうございます。
DIY&ハンドメイドな暮らしを
楽しむ2児のママのaricoです。
(ただいまDIYアドバイザーの資格取得
を目指してます!)

▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫





こんにちはaricoです
せっかくの連休ですが天気が
イマイチですね



野球部の練習の為に朝から
ユニフォームに着替えて朝食を
食べてた長男ですが
練習中止のLINEが来ました
(折角着替えたのに~~~っと怒ってます(^_^;))



さて、今まで部分的に
賃貸のわが家をチマチマとDIY
したり、ハンドメイドの家具を
置いて楽しんでましたが
もっと、劇的に変えるには
やはり面積の大きい場所に変化を
与えるのが一番効果的かと思い
決行することにしました。



前回のブログで壁紙と
クッションフロアのサンプルを
取り寄せたとお話しましたが
(前回のブログはこちら⬇)



その後注文しました



賃貸のわが家のリビングは13畳
注文前に必要な長さを計ると
12メートルでした
(やっぱり、トイレや洗面所とは
必要な長さが桁外れ!( ;´・ω・`))



取り寄せたサンプルから
私が選んだのはこちら
   ⬇

⬆この写真にやられました~ 
色目がドンピャ!
か、可愛い~~~❤( *´艸)❤



こちらのクッションフロアは
厚みが2·6㎜とかなり厚く
土足🆗との事 
(リアルな木目で店舗向けかな···)



はい、お値段も当然高めでした!



でも長い時間過ごすリビングです
気に入ったものを買うのが
一番後悔しないと思い
ドキドキしながら、ポチりました
(パパは相場がよくわからずあっさりと🆗)



で、後日届いたんです!







でかっ‼ !!( ; ロ)゚ ゚



運送屋さんが2本抱えて
持って来て下さったのですが
玄関先でまず1本もらうと··



重っ‼ ( ̄□||||!!


とんでもなく重くて
1本を数㎝持ち上げるのが
精一杯でした
(運送業者の方、すごく小柄な方だった
のにこれを2本抱えて階段登るって···
す、すごすぎる( ; ゚Д゚))



夜にパパが帰宅
このボリュームを見て一言 
『業者やん』



パパですら1本運ぶのに
苦労してました(^_^;)



このボリューム、果たして
私の手に追えるの⁉
っと、不安になりましたが
返品は出来ないしね·····
敷かない事にはこんな長いもの
邪魔で邪魔で··(笑)



でもワクワクしてきた~
劇的に変わるハズ!
また報告します。(^ー^)




最後まで
読んで下さって
ありがとうございました💕


                              aricoクローバー


◈こちらの記事は間違って削除して 
しまい再度アップさせて頂きました。
同じもの読んで下さった方あるかと··
申し訳ありません。(。>д<)

﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢


ブログの過去記事で
今でもよくアクセスして頂いてる
記事をまとめました
 ⬇