こんにちはaricoです。






先週、イベントが終わり
今週は日常が戻ってきました。





ずっと、必死で
イベント用のモノを作ってたので、





作りかけて、中断していた
こども達の学習机の製作を
今日から再開しました。



外枠は完成していて
引き出しを作ろうとしていたところに
イベントの、お話を頂いて中断したんです。




引き出し、引き出し··




そうそう、
引き出しを 14個作るんです。(^_^;)




引き出し作りは
地味なわりに
きちんと出来てないと後々、
机に収まらなくて、厄介なんです。






はっきり言って楽しくないのですが
ここまで来たらやらざるを得なくて💨
(いつも宿題をするのにダイニングテーブルの取り合いで、こども達がケンカにもなるので、早く仕上げたいのです。)







作業し出したら
やっぱり、左右の高さが数ミリ違って
歪んでるところが、あちらこちらに···。(ーдー)
(引き出しって、奥深い···泣)




はぁ💨
先はちょっと長そうだけど、
コツコツやろう‼
(がんばろ~‼)








先日、
イベントでトレーを購入してくれたお友だちが
自宅での写真と嬉しいコメントを
送ってくれました。( 〃▽〃)







とても、とても
気に入って下さってる様子で
私が嬉しく、癒されました。
ありがとう。( *´艸)





励みにがんばります。

 


















最後まで読んで下さって
ありがとう。💕










                              aricoクローバー













ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村