こんにちはaricoです



昨日、野球の練習試合がありました。 
ひさしぶりに試合に出れた長男
珍しく⁉
ファインプレーがありました~(*´∀`)ノ



コーチ陣からも、ベンチからも
『ナイスセカンド‼』っと
言葉を頂き



母は、無事に
スコアを付ける事がでました。💨
(良かった、良かった)




日曜の今日は大阪まで 
レッスンに行ってました。


なんのレッスンか···
また、お話しますね。(^ー^)






こどもの机
先週は
かなりつめて作業しました。





引き出し自体は大きい2つを除いたら
12個全て完成しました
(もうしばらく引き出しは、やりたくない(ーдー))





MDFで作った引き出しの前面に
木目の綺麗な板を貼り付けて固定します。






前面の板を貼ると
らしくなってきますね
(ここまで来たか~と、自分を労う気持ち(。>д<))



もう少しなんだけど
ちょっと問題が起きてしまいました。💨



このまま進めるか、
手直しするか思案中です·····
(私、たまに抜けてるところがありマス(ーдー)
あぁ、もう少しよく考えれば良かった···
聞けば良かった···って事、ありますあります(。>д<))






が、手直しすると
心の中では決まってます。
(これもまた、私の性格···💨)














最後まで読んで下さって
ありがとう。💕



                              aricoクローバー







ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村