こんにちはaricoです。






昨日から雨がよく降ってますね。

私も今日は
長靴を履いて仕事に行きましたよ。 
長靴好き。(笑)










昨日こちらが届きました~。



 


引き出しの持ち手!( 〃▽〃)


もう、そろそろ出番だろうと
ネットで注文してたんです。


引き出し16個あるので
当然、16個必要····。
値段が手頃なものじゃないと
キツい····💧






と、言うわけで
こちらにたどり着きました。






アンティークでもなんでもないけど
シンプルで同じデザインで
大きさが3種類もあるのが決め手







引き出しの幅がかなり違うので
同じ大きさの持ち手を付けると
バランスがおかしな事になるので
サイズ違いは有り難い(^ー^)




ヤスリがけを済ませて
自宅に運び込みました。
(車から、二階の自宅まで運ぶのに8往復···(ーдー))



背面の板は
引き出しの取っ手を付けないと
引き出せなくなるので
まだ、貼りません。





細い引き出しの一番下は
引き出しではなく扉を付けます。


こちらも塗装が済んでから作業。  



大きい引き出しと、小さい引き出し
1つずつで1人分
2つの引き出しの間に天板を渡して使用ね。
(下側の写真が使用イメージ)






週末に塗装しようと思ってます!
娘が手伝ってくれるようです。(^ー^)




後に少しだけど、
まだもう少し完成は先かな。









最後まで読んで下さって
ありがとう。💕






                              aricoクローバー







ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村