こんにちは
aricoです。






昨日の夕飯は素麺にしました。




冷シャブとかき揚げと金糸卵ときゅうりのトッピングを作ってたら





結構時間がかかり··
素麺なのに
なんでこんなに面倒なんだろ····(ーдー)
(ついつい、もっと作らなければ!
と、自分で自分の首をしめてしまう性格です。)





でも、このところ蒸し暑くて
今年初の素麺は好評で、綺麗に売り切れました。(^ー^)











先週
まとまった時間が取れたので
ホームセンターをはしごして
掘り出しもモノの端材を見つけました




今作ってる
こどもの学習机の引き出したち
 


とにかくたくさん木が必要で
引き出しの正面に使う
木目のある木が安く手に入らないかなぁと思っていたので、はしごした甲斐がありました
(^ー^)






引き出しはほぼ、MDF で作ってます
自宅用だし、見えないところは妥協
(MDFはあまり好きではないけど、値段が安いのと歪みがないので作りやすい、後は好意で頂けたりしたので。(^ー^))



下準備までは時間がかかったけど、
後はひたすら組み立て



組み立ては
形が見えてくるから楽しい ( 〃▽〃)




6月中には塗装も終えて
使えるようにしたい‼






また、報告しま~す(*´∀`)ノ







最後まで読んで下さって
ありがとう。💕



                              aricoクローバー







ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村