アントキの猪木様ご来店 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

アントキの猪木様ご来店

 あじさい8月の店休日あじさい

毎週月曜定休と20・21日はお休みします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)

2人気シェフの料理教室次回は10月7日右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印

創業75年老舗洋食弁当配達してます右矢印

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここんとこ、猛暑続きでバテてますが、今日の

ディナーに見えたアントキの猪木 様ご来店

で元気を頂きましたキラキラ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


        アップ

一緒に「1、2、3 ダーッ!」をやってます



アントキの猪木さん、スマステーション行列特集

WBS THE行列 も見てくれたそうでじゅる・・

嬉しかったな~好


私の亡き父が、プロレスの大ファンで小さい時

から何度も父に連れられ見に行ったり
プロレス好きの父とよくテレビでプロレス観戦し

てたな~ニコ

本物のアントニオ猪木さんにも会った事があり

ますが、モノマネタレントのアントキ猪木さんも

素敵な人ですWハート


闘魂注入してもらえばよかったかなにひひ


茨城のご出身なので、カレーのイベントにもお仕

事でみえて、その時はカレーを食べて下さいま

すが、お店は今日で2度目のご来店ですぺこ

 (1度目はまだ公務員の時だったそうです)




あ、帰りにアントキの猪木さん、私とシェフと

写真撮りたいって言って、撮って行かれたのですが、

ブログに載せてくれる様な事言っていたので

後でブログチェックしなくっちゃニコニコ


アントキの猪木さん有難うございましたm(u_u)m

前回はかすみがうらマラソン のイベントでお会い

しましたが、

次は10月のかすみがうらエンデューロ

イベントで会えるかなはてなマーク

また会えるの楽しみにしてますね~(^-^)ノ~~


ちょっと話はそれますが、女子プロレスも見に

行き、当時大人気のビューティーペアの(ジャッキー

と上田マキの写真が表紙になっているノート

か?ート用紙みたいな)買ってもらい今だに大事

に持ってますが、高くで売れるのでしょうか?

誰か知ってたら教えて下さい笑


先週はJRAの騎手(横山典弘さん他)の皆さん

もたくさんご来店頂きました。


先月は、
サマンサタバサレディースゴルフに出ていた韓国の

選手も何人かみえました。


有名人、有名アスリートがお客様に多いという事は

体力、精神力勝負の世界ですから、

エネルギー補給や、美味しい物を食べてリフレッシュ

に来ているわけなんですよね~好

いつも感謝致してますm(_ _ )m

皆様のまたのご来店お待ちしてまーす\(^_^)/

  

レストラン中台 スタッフのRでした!




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



テレビ東京で月曜~金曜・夜11時に放送している

[WBS]ワールドビジネスサテライト

経済の情報番組で、

毎週金曜日はザ行列クラッカー



並んででも食べたいものが、買いたい物が、

行きたい場所がある・・・


毎週、行列ができる場所を紹介、「おいしい」「安い」だ

けでなく、商品へのこだわりや店側の仕掛けなどから

人気の秘密を分析し、「なぜ人が並ぶのか」を解明し

ます。



そのザ行列のコーナーで先月28(金)

お店が紹介され三代目シェフが出演しました。


行列しても食べたい絶品グルメ

詳しくは右矢印6月28日の記事



今年は、


2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)

三代目シェフ出演    



4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され、

      



5月9日にはBSNHKめざせ!グルメスター

三代目シェフ出演




6月28日に[WBS]ワールドビジネスサテライト

THE行列 に行列のできる店で三代目シェフ出演



今年に入ってテレビ出演は5回です。

土浦の町なかは相乗効果が出ているそうです。

土浦の町おこしに日々奮闘している私達ですので、

嬉しい限りです好



下記をクリックして応援して下さい!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

にほんブログ村 行列のできる店全国マップ