CM撮影現場へロケ弁配達♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

CM撮影現場へロケ弁配達♪

あじさい月の店休日あじさい
毎週月曜定休と
12(水)・14(金)・15(土)の

ディナーはご予約で満席ですm(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)アップ

2人気シェフの料理教室次回は6・10(月)右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

創業75年老舗洋食弁当配達してます。


今日は、お昼前にCM撮影現場へ、ロケ弁70個配達

行って来ましたキラキラ


本当は、最初、CM撮影現場でケータリングをやって

欲しいとのご依頼だったのですが、今日は朝からたく

さん、テイクアウトのオードブルや洋食弁当の注文

があり、しかも、既にランチがご予約で満席になってい

ので、ケータリングが無理だと話したら、ロケ弁でいい

って事になり配達して来ましたかお

(ブリジストンタイヤのCM撮影現場です)


アオイプロ 様、(株)電通 様、有難うございましたm(u_u)m



数ヶ月前、電通様から、やはりCM撮影現場へ100個

ロケ弁配達依頼来たのですが、遠いとこだったので

お断りしたんですよね~ううっ...

悪い事しましたm(__)m



今日は片道30分くらいでしたので配達行って来ましたキラキラ



会社の車も1台しかないし、配達できる者が私しかいない

ので(>_<)




老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ



今日は、ビーフシチューカレーでした。



2008年と2011年、2012年の3回、カレーフェスティバ

ルでC-1(カレー)グランプリ を頂いたカレーに

チキンカツのせだった様です。




老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ



去年9月に石黒賢さんと京野ことみさん主演のドラマ

撮影現場へロケ弁配達



去年6月15日は右矢印映画撮影現場でケータリング



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


堤慎一さん、格好よかったラブラブ


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


橋本愛さん、可愛いかった~ニコニコ



堤真一さん主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」

(福田雄一監督)

 



去年2月23日右矢印PV撮影現場へロケ弁

(株)スプーン 様からご依頼、

世界の終わり のPV撮影現場へ

(株)スプーン様有難うございましたm(_ _ )m




一昨年12月12日右矢印映画「苦役列車」撮影現場

へロケ弁を持って行きました。




森山未来さん主演で前田あっちゃん も出てる映画です。




その前は、日テレドラマ「QP」 の撮影現場へロケ弁

三池監督とも記念撮影カメラ




その前が、映画「クローズZERO」 だったのですが、

(主演、小栗旬さん)

クローズZEROの時は、三池監督他スタッフの皆さんが

お店にディナーに来てくれました(^O^)/



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


佐藤浩市さんは去年11月右矢印佐藤浩市様ご来店



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ



勝野洋さんは3年前茨城で撮影があった帰りに

ディナーに来て頂きましたm(u_u)m




東MAXさんと磯山さやかさんは、一昨年の2月に

番組の撮影茨城のいちおし絶品グルメ でうちのお店を

紹介してくれ、ディナーに音譜




石田純一さんの息子さんのいしだ壱成さんも、数年前、

茨城で仕事の帰りにランチにみえました音譜




テレビ東京の皆様も茨城でゴルフトーナメントの

撮影がある時は毎回来て頂いております。

岡本綾子プロは2回来て頂き、

1番最近は、今年7月21日にテレビ東京の皆様

村口史子プロゴルファーがディナーにみえましたクラッカー




茨城で撮影、茨城でロケ、土浦で撮影、土浦でロケ,の

際は、打ち上げ、ロケ弁、炊き出し、ケータリング等どう

ぞお気軽にご相談下さいませm(_ _ )m



レストラン中台 スタッフのRでした!
         上下矢印
最近リニューアルしたうちのホームページはこちらからブーケ1






4月27日、「SmaSTATION」スマステーション

にレストラン中台が紹介されましたニコニコ



スマステーションに出たのは、ここでしか食べられない

絶品ハンバーグ、行列ができるお店として出ました。

並んででも食べたい絶品ハンバーグと紹介されテレビ



毎週土曜日夜11時15分よりテレビ朝日で放送テレビ

香取慎吾ちゃんMCの『SmaSTATION!!

スマステーション




ゲストに城田優さんをお迎えし

「ゴールデンウィークに並びたい行列特集」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


香取慎吾さん、城田優さん、好



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



日本全国から選りすぐりの最新情報14店舗を紹介


ゴールデンウィークに並びたくなる「行列グルメ」

ベストセレクション14



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

茨城県・土浦市



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

行列を発見! 行列をハッケン!!



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


行列の先頭に並んだのは、 群馬から5、6時間

かけて自転車でよくランチに来てくれるヤスさん


偶然にテレビ撮影に遭遇した時の気持ちを書いた

ヤスさん右矢印テレビデビューするかも




ヤスさん、放映後も6時間かけて自転車できてく

れました。

遠くからいつも有難うございますと言うと、

「これを食べたくていつも死ぬ思いしながら来てます」

と答えてくれますグッド!



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


スマステの撮影に遭遇したヤスさん
 (これは、私が書いた記事)右上矢印
 



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



行列の先にあった「絶品グルメ」とは?


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



「ハンバーグお待たせいたしました」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


ココでしか食べられない絶品ハンバーグビックリマーク



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


レストラン中台

茨城の行列のできるハンバーグ音譜



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



行列のワケ

慎吾ちゃん「よっぽど美味しいんですね~」

     「え?試食こないの?」



城田優さん「試食くると思いましたよね~」



と二人でレストラン中台のハンバーグが食べられな

くて残念そうヽ(*'0'*)ツ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


店で挽き肉にする


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


地産地消の高級食材の牛肉と豚肉ブタ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


特製デミグラスソース



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



スタッフ「どうですか?自転車で5時間かけて

      食べに来て?」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


ヤスさん「うまい物を食べるとすごい幸せな

      気持ちになりますね」




オンエアを見て、ヤスさん本人も私達もビックリ目

店内にいたあんなにたくさんの人にインタビュー

してたのに(3時間くらい撮影してましたよ)

結局、インタビュー答えてたのが出たのテレビ自転車

野郎ヤスさんだけだったと言う・・・ぺこ




14店舗の中でも、結構長く紹介して頂きました。

有難うございましたm(_ _ )m

(あの美味しさは、短い時間では伝わらないから・・

 とスタッフの方が言ってくれましたラブラブ 


全国から14店舗が選ばれて紹介して頂きました好



行列グルメ最新情報14店舗

行列グルメベストセレクション14

行列インタビューたらこ



ゴールデンウィークに並んででも食べたい行列グルメを

求め、茨城県土浦にある「レストラン中台」を訪問。
この日の行列は40分で、平日の開店直後11時30分ごろ

が狙い目。



デミグラスハンバーグはセットで900円(ランチ時のみ)



先月5日に絶品ハンバーグで

          フジテレビ:めざにゅ~で紹介

されたハンバーグはデミグラスにモッツアレラチーズ焼

のせハンバーグ、セットで1300円(ランチ時のみ)





今年は、

2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)




4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され

      


5月9日にはBSNHKめざせ!グルメスター

三代目シェフ出演




テレビ出演が続いたので、店内も駐車場も外壁も直し

リニューアルオープンしていますよ。綺麗に変身してます。



新しく綺麗になったお店見に来て下さいね~(^-^)~




行列のできるハンバーグ、しゃぶしゃぶ、ステーキ

行列のできる洋食屋さんが

こちらの本に紹介されました薔薇  

(書店コンビニで好評発売中音譜

      上下矢印      

茨城の一流店大図鑑2013

   詳しくはこちらから右矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ





ご予算に応じたコース料理をご提供しています。

お料理内容もご相談に応じております。





土浦、つくば、石岡、竜ケ崎、阿見町、牛久市で

忘年会、新年会、歓送迎会、女子会、七五三、誕生日、

同窓会、初節句、両家顔合わせ、結納、お見合い、法事、

還暦祝い、結婚記念日などの各記念のお祝いのお食事

会をお探しならレストラン中台でイチゴケーキ



下記をクリックして応援して下さい!ブログランキングに参加中サザエさん

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

行列のできる店全国マップ