絶品ハンバーグでテレビで紹介されました♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

絶品ハンバーグでテレビで紹介されました♪

一昨年の11月に佐藤浩市さんご来店 された時

から、佐藤浩市様の大大大ファンになってしまった

んですが、お父様がお亡くなりになりましたねしょぼん


「三国連太郎さん葬儀・告別式 佐藤浩市、涙をこら

 え喪主あいさつ」


この記事を見たら、私も汗


ご冥福をお祈り致しますm(_ _ )m

それから、浩市様、これからも益々のご飛躍を

陰ながら応援しておりますm(u_u)m




さて、
4月5日に絶品ハンバーグでフジテレビ:めざにゅ~

ココ行このコーナーで紹介して頂きました好


めざにゅ~:レストラン中台



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ





創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



           アップ

茨城土浦の絶品ハンバーグ

(SPF豚肉の弓豚と A5ランク黒毛和牛飯村牛)

めざにゅ~お天気キャスター色紙千尋さん

食べて紹介してく下さいましたキラキラ





お店の前には「飯村牛」という聞きなれない名前の

旗が立っています。
「飯村牛」とは、血統書付きの黒毛和牛で、年間20頭

しか流通しないことから「幻の飯村牛」とも呼ばれて

いて、日本一にもなったことがある牛肉なんだそうです。
この日いただいた「幻の飯村牛と弓豚のハンバーグ 

野菜のトマト煮のせモッツァレラチーズ焼き(1300円)」

はフレンチを食べているような絶品ハンバーグ。
土浦市に行ったら、ぜひ食べていただきたい逸品です。


                             

フジテレビのホームページにも上記の様に紹介して

頂きましたヾ(@^▽^@)ノ   




この大人気の究極のハンバーグは、ランチ限定数にこ

無くなり次第終了となっています。

ランチは混み合いますので、

お早目にお願いしますね~(*^o^*)/~




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ
 

撮影後、色紙千尋さんと記念撮影カメラ

  


  レストラン中台 スタッフのRでした!
         上下矢印
最近リニューアルしたうちのホームページはこちらからブーケ1







こちらの本に紹介されました薔薇

(書店コンビニで好評発売中音譜


茨城の一流店大図鑑2013

   詳しくはこちらから右矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




ご予算に応じたコース料理をご提供しています。

お料理内容もご相談に応じております。





土浦、つくば、石岡、竜ケ崎、阿見町、牛久市で

忘年会、新年会、歓送迎会、女子会、七五三、誕生日、

同窓会、初節句、両家顔合わせ、結納、お見合い、法事、

還暦祝い、結婚記念日などの各記念のお祝いのお食事

会をお探しならレストラン中台でイチゴケーキ



下記をクリックして応援して下さい!ブログランキングに参加中サザエさん

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
行列のできる店全国マップ