★佐藤浩市様ご来店★ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

★佐藤浩市様ご来店★

今日は、ディナーのアルバイトの大学生が風邪で

お休みになり、急遽、ディナーまでお手伝いになり

お店にいましたよ~パンダ


そしたら、なんと、なんと、あの佐藤浩市様がぁ~叫び


三國連太郎様の息子の佐藤浩市様ですよ~クラッカー

今やお父様超えの日本を代表する俳優さんですね音譜



茨城に、CM撮影に来られ、茨城で美味しいお店は

ないかリサーチ耳した所、うちのお店を、何ヶ所かで

勧められ、スタッフの人達と10人くらいで見えたん

ですニコニコ



とって~も素敵な方ドキドキ

気さくで、とってもいい人合格

チョ~格好いいーーーーグッド!


サインももらいましたよ~チョキ

写真も撮ってもらいましたカメラ

たくさん、お話しもしましたラブラブ

最高に嬉しかった~ラブラブ!



二代目女将さん、「お父さんのファンなんです」なんて

言ってましたが、今年、東MAXさん(東八郎が父)来た時

「お父さんのファンです」と言ってて~ねこへび

5年くらい前、いしだ壱成さん(石田純一が父)来た時も

「お父さんのファンです」と言ったんですよ~爆弾



去年、勝野洋さん来た時は、二代目女将さん、

握手も写真も撮れなくて悔しがってましたが、

勝野洋さんは本人の大ファンだった様ですウサギ



ちなみに二代目シェフはプロゴルファーの岡本綾子さん

が何度か見えたのですが、岡本綾子さんに握手して

もらえた事が1番嬉しかったそぅですよ~にひひ



タンシチューにハンバーグ、ビーフシチュー、メンチカツ、

しゃぶしゃぶに中台名物れんこんチャウダースープ ・・・・


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

         アップ

飲み物は黒糖焼酎「加那」を2本も飲んで行って

くれました~クラッカー



帰りにスタッフの方が、ぜ~んぶ美味しいって、皆で

大絶賛してるよ~クラッカー

茨城にまた仕事で来た時は、必ずまたここに来ます

と、言ってくれました~叫び



有難うございま~す\(^_^)/

是非、また、いらして下さいね~(^-^)ノ~~


お待ちしておりますm(_ _ )m



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


三代目シェフと佐藤浩市さん、

私も、二代目女将もそれぞれツーショットで

撮ってもらいましたよ~んにひひ



私が、「三代目女将のブログに載せてもいいですか~?」

と聞いたところ、「いいですよ~、奄美大島から嫁来た

って書いてあるの~?」と・・・・・

私「はい、書いてありますよ~」と・・・・・



本当に最高に良い人でした~ますます大ファンに

なりましたよ~ラブラブ!


  

 レストラン中台 スタッフのRでした!




ランキングに参加チュキスマーククリックで応援お願いしますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村