絶品!れんこん入りチャウダースープ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

絶品!れんこん入りチャウダースープ

今日から11月ですねクラッカー


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

       アップ

美容と健康に日本1のれんこん

(土浦のれんこんは全国一の生産量)


れんこん料理フェア2011 11月1日~30日まで

   

レストラン中台のオリジナル力作スープ

れんこん入りチャウダースープはお勧めですよ~ニコニコ


うちのれんこんチャウダースープを召し上がられたお客様

画像と感想を書かれている方がこんなにたくさん

いらっしゃいましたベル 

皆さん、それぞれの感想が書かれています。ご参考まで

に見て下さいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



1やさい星人さん右矢印れんこん入りチャウダースープ


2AYAKOさんの右矢印大好き!れんこんチャウダー

 


3セロ二アスさんがレディス4見て右下矢印

       中台シェフのレシピで作ったれんこん料理



4セロ二アスさんがレディス4見てすぐに右下矢印

            力作スープ(れんこんチャウダー)



5野菜ソムリエのmayuさん右下矢印

    オリジナルの逸品 れんこんチャウダー



6野菜ソムリエのスイミーさん右下矢印
        お勧めのれんこんチャウダー



7うまいもんどころ茨城さん

  (茨城県農林水産部販売流通課)右下矢印
              れんこんチャウダースープ



11月19日(土)に開催される、

土浦カレーフェスティバル2011、同時開催でとなりの

ブースでは、れんこんフェスタを開催していますロケット

                上下矢印

レストラン中台から、上記の絶品れんこんチャウダーを

先着200名様に無料で配布致しますフラッグ

(去年大好評だったので今年もやりますよ~グッド!


場所は、JA土浦のブース前でJA土浦の職員さんが配って

くれます音譜お早目にお出かけ下さいね~馬


JA土浦のブースに行って、合言葉は、「レストラン中台の

れんこんチャウダースープ下さい」ですよ~走る人


れんこん料理をテレビのスタジオで生実演右下矢印

         中台三代目シェフ生出演の「レディス4」


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

          アップ

こちらは私の今日の賄いカツカレーですが、

たまに、このカツカレーがむしょうに食べたくなりますにひひ


カレーは、れんこん入り飯村牛のキーマーカレーで

とんかつは、幻の弓豚(弓野畜産)のトンカツ


幻の牛肉と豚肉、日本一のれんこんが1度に

食べられて贅沢なんでですよね~グッド!

夢のコラボレーションって言うやつですなチョキ


ちなみに上記のカツカレーは毎日、ランチメニュー

にありますよ~音譜


これに味噌汁、飲み物付きで1200円は超お得

ですね合格



    レストラン中台 スタッフのRでした!




ブログランキングに参加中!下記をクリックして頂けると嬉しいですモグラ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村