スマステーションの行列特集に出演♪ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

スマステーションの行列特集に出演♪


土曜日の「SmaSTATION」スマステーションに

レストラン中台が紹介されましたニコニコ


毎週土曜日夜11時15分よりテレビ朝日で放送テレビ

香取慎吾ちゃんMCの『SmaSTATION!!

スマステーション


4月27日土曜日は

ゲストに城田優さんをお迎えし

「ゴールデンウィークに並びたい行列特集」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


香取慎吾さん、城田優さん、好


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


日本全国から選りすぐりの最新情報14店舗を紹介


ゴールデンウィークに並びたくなる「行列グルメ」

ベストセレクション14



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

茨城県・土浦市


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

行列を発見!
 行列をハッケン!!



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


行列の先頭に並んだのは、 群馬から5、6時間

かけて自転車でよくランチに来てくれるヤスさん


偶然にテレビ撮影に遭遇した時の気持ちを書いた

ヤスさん右矢印テレビデビューするかも



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


スマステの撮影に遭遇したヤスさん
 (これは、私が書いた記事)右上矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


「ハンバーグお待たせいたしました」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

ココでしか食べられない絶品ハンバーグビックリマーク



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

レストラン中台

茨城の行列のできるハンバーグ音譜



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



慎吾ちゃん「よっぽど美味しいんですね~」

     「え?試食こないの?」



城田優さん「試食くると思いましたよね~」



と二人でレストラン中台のハンバーグが食べられな

くて残念そうヽ(*'0'*)ツ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


店で挽き肉にする


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

地産地消の高級食材の牛肉と豚肉ブタ



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

特製デミグラスソース



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



スタッフ「どうですか?自転車で5時間かけて

      食べに来て?」



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

ヤスさん「うまい物を食べるとすごい幸せな

      気持ちになりますね」




オンエアを見て、ヤスさん本人も私達もビックリ目

店内にいたあんなにたくさんの人にインタビュー

してたのに(3時間くらい撮影してましたよ)

結局、インタビュー答えてたのが出たのテレビ自転車

野郎ヤスさんだけだったと言う・・・ぺこ



14店舗の中でも、結構長く紹介して頂きました。

有難うございましたm(_ _ )m

(あの美味しさは、短い時間では伝わらないから・・

 とスタッフの方が言ってくれましたラブラブ) 




ゴールデンウィークに並んででも食べたい行列グルメを

求め、茨城県土浦にある「レストラン中台」を訪問。
こちらの名物は「飯村牛と弓豚のハンバーグ デミグラス

ソース」。使用されているお肉は飯村畜産(飯村昭次)

で飼育された飯村牛と、弓野畜産(弓野知則・浩作)で

高麗人参や杜仲茶を使ったエサで育てられた弓豚で、

地産地消から生まれたハンバーグ。
この日の行列は40分で、平日の開店直後11時30分ごろ

が狙い目。



デミグラスハンバーグはセットで900円(ランチ時のみ)



今月5日に絶品ハンバーグでフジテレビ:めざにゅ~で紹介

されたハンバーグはデミグラスにモッツアレラチーズのせ

ハンバーグで、セットで1300円(ランチ時のみ)




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



ヤフーで「レストラン」といれると検索ワード、1番上に

「レストラン中台」と出ますチョキ

放送直後からずーっとですにゃ

テレビの反響は凄いですね音譜


でも、

2011年2月6日にテレビ東京「ドライブAGO!GO!」

東MAXさんと磯山さやかさんがうちのお店を

茨城のいちおし絶品グルメで紹介して頂いた時と

(この時は、ステーキを紹介されました)



2009年7月5日 にフジテレビジャンクスポーツ 有名人、

有名アスリートが足繁く通う勝負メシのある店で紹介

(この時はしゃぶしゃぶとメンチカツ、ハヤシが紹介され

 ました)された時も、



1週間くらいはこうなっていたんですよ~今回はあと何日

くらい続くのでしょうにひひ




昨日と今日のランチは行列が凄いので、30分早く

開店しています。

明日以降も行列が凄い時は開店時間が早くなり

ますので、皆さん、お早目にいらして下さいね~(*^o^*)/~




 レストラン中台 スタッフのRでした!
         上下矢印
最近リニューアルしたうちのホームページはこちらからブーケ1






こちらの本に紹介されました薔薇

(書店コンビニで好評発売中音譜



茨城の一流店大図鑑2013

   詳しくはこちらから右矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




ご予算に応じたコース料理をご提供しています。

お料理内容もご相談に応じております。





土浦、つくば、石岡、竜ケ崎、阿見町、牛久市で

忘年会、新年会、歓送迎会、女子会、七五三、誕生日、

同窓会、初節句、両家顔合わせ、結納、お見合い、法事、

還暦祝い、結婚記念日などの各記念のお祝いのお食事

会をお探しならレストラン中台でイチゴケーキ



下記をクリックして応援して下さい!ブログランキングに参加中サザエさん

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

行列のできる店全国マップ