フジテレビ、ジャンクスポーツに紹介されました!! | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

フジテレビ、ジャンクスポーツに紹介されました!!

2009の話しですが、

フジテレビ、ジャンクスポーツに、

レストラン中台」が紹介されました。コスモス


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

お陰様で、私共のお店には、

たくさんの、有名アスリート

の方々が、お見えになっておりますが、

その中でも、よく来て頂く方の1人に、

豊ノ島関がいます。男の子


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
             上下矢印

これは去年の夏、婚約者を連れていらっしゃった時
私は、いなかったので会っていないのですが、とっても

綺麗な方だったそうです。


豊ノ島関の勝負飯として、


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

ハヤシライス


 
土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

メンチカツ


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
しゃぶしゃぶ

を、紹介してくれ、「レストラン中台

が出ました。\(^_^)/



土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
メンチカツとハヤシライスのコラボ丼

(豊ノ島関の勝負飯としてコラボしてみました)



土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

フジテレビ撮影風景 アップ

(店内にて6時間くらいかかりました)


うちの下の子が、紙で即席で、テレビカメラを

作り、まねしていましたニコニコ

自分も撮影しているつもりです。(この時4歳)



3代目シェフが、一番よく見ている

大好きな番組だったので、出演依頼の

電話電話が、あった時は飛び上がって

大喜びしてたっけグッド!


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ
        上下矢印

これは、去年の11月、左から豊ノ島関、

まん中、雅山関、右が、豊響関です。

(3人共、ニコニコ笑顔で気さくでとても

良い方達です。)


土浦老舗洋食店レストラン中台 スタッフのブログ

           上下矢印
「レストラン中台」いちおしの蔵元直送の

黒糖焼酎 加那 がお気に入りです。リボン


  

 レストラン中台


 1クリックずつ宜しくお願い致しますおとめ座


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村