めざせ!グルメスター BSNHK | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

めざせ!グルメスター BSNHK

 あじさい5月の店休日あじさい
毎週月曜定休と

12(日)はよこすかカレーフェスティバルで出店

25(土)はランチのみお休みしますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
  (可愛い女子高生リポーターがご案内)アップ

2人気シェフの料理教室次回は6・10(月)右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



9日(木)PM9:00

BSNHKめざせ!グルメスター

レストラン中台の3代目シェフが出演テレビ




2月にJcomチャンネル「地上11チャンネル」 に、

    (番組名 『快撮⇒アンドロメダ行』)




4月5日にはフジテレビ:めざにゅ~ で紹介され、




4月27日にはスマステ行列のできる店 で紹介され




今年は、なーんか当たり年できらきら!!

今年に入ってからのテレビ出演は明日の番組で

4度目です音符



去年は1度もなかったのに・・・汗



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


スタジオの撮影は4月19日右矢印本日はNHk放送センターへ



この番組の撮影は大変で、土浦の公民館、うちのお店等

で何度もやってたんですよ~あせる




この番組の美術進行プロデューサーはNHKアートの

江良さん、私の元上司です笑



私、土浦にくる前、NHKアートに勤めていたのでキャッ☆



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


土浦からの出演者は4人ミルキーカラー


レストラン中台三代目シェフ中台義浩
ひつじの小屋の小島さん

土浦商店街のご意見番、堀越さん

土浦商工会の菅原さん



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


土浦カレーフェスティバルが今年で10年を迎え、

もっと世間の人に知られ、PRしていくにはどうしたら

いいかを皆で考えましたニコちゃん



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


MCは細川茂樹 さん、


リポーターはレッド吉田 さん、
(お店にもランチにLOVEレッド吉田さんご来店


ゲストは、

茨城県水戸市出身の俳優渡辺裕之 さん、


コメンテーターは、

「ホンマでっか!?TV」でおなじみの門倉貴史 さん、

東京カリー番長 水野仁輔 さん、

トータルフードプロデューサー小倉朋子 さん、



門倉さん、水野さん、小倉さん、メール有難うござい

ますm(_ _ )m

とっても、嬉しかったですWハート



渡辺裕之さんとはツーショットカメラで撮って頂きましたが、

NHKアートの私の元上司江良さんにシャッターカメラ頼んだ

のですが、あまりにもどアップで撮り過ぎでお蔵入り354354


江良さーん、今度はちゃんと頼むよ~えー



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




創業75年「レストラン中台」三代目のブログ

         上下矢印

東京カリー番長 水野仁輔 さん(中央)が、

撮影後、色々アドバイスを・・・・




三代目シェフが考えたのが、イカすみパスタ、

いかすみパスタは、MC、ゲストコメンテーターの人の

口に入る時には、冷めてしまいガーン



お店では出していないメニュー、うちのお店では絶対出さ

ない様なメニューを考えべーっだ!

結末は爆弾



皆さん、見ての楽しみですアオキラ

BS見れる方は見てみて下さーい(^-^)/



テレビ出演が続いたので、店内も駐車場も外壁も直し

リニューアルオープンしていますよ。綺麗に変身してます。

新しいスタッフも3人も仲間入りしています。

見に来て下さいね~(*^o^*)/~


 


 レストラン中台 スタッフのRでした!
         上下矢印
最近リニューアルしたうちのホームページはこちらからブーケ1




4月27日土曜日

ゲストに城田優さんをお迎えし

「ゴールデンウィークに並びたい行列特集」


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


全国から14店舗が選ばれて紹介して頂きましたよチョキ


こちらの本に紹介されました薔薇

(書店コンビニで好評発売中音譜



茨城の一流店大図鑑2013

   詳しくはこちらから右矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




ご予算に応じたコース料理をご提供しています。

お料理内容もご相談に応じております。





土浦、つくば、石岡、竜ケ崎、阿見町、牛久市で

忘年会、新年会、歓送迎会、女子会、七五三、誕生日、

同窓会、初節句、両家顔合わせ、結納、お見合い、法事、

還暦祝い、結婚記念日などの各記念のお祝いのお食事

会をお探しならレストラン中台でイチゴケーキ



下記をクリックして応援して下さい!ブログランキングに参加中サザエさん

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

行列のできる店全国マップ