本日はNHK放送センターへ | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

本日はNHK放送センターへ

 あじさい4月の店休日あじさい
月曜定休ですが、29(月)のみ営業ビックリマーク

21日は夕方6時よりディナーのみ営業ビックリマーク

(かすみがうらマラソンで出店の為)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1茨城県観光ガイド うぃーくえんど茨城右矢印
   (可愛い女子高生リポーターがご案内)アップ

2人気シェフの料理教室次回は6・10(月)右矢印

3テイクアウト№1の弓豚のヒレカツサンド右矢印
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日は臨時休業して、NHK放送センターに

テレビ収録に行って来たのですが、

シェフは、他の出演者の人達と車で行ったので

私は、往復一人で車を運転して行って来ました車



私は、スタジオのテレビ収録を見に行くと言う

より、昔、働いてた同僚に会えるのが楽しみで

ついて行ったんですにひひ


私、土浦に越してくる前NHKアート で働いてたんです音譜

旧社名のNHK美術センターからNHKアートと新社名

に変わる時にいたので、キャ~歳がバレそう笑

しかも、最初、今はもうない、渋谷ビデオスタジオの中

の事務所にいたという(*゚ー゚)ゞ



しかも、偶然だったのですが、シェフが今日撮影した番組、

なーんと私と仲良くしてた江良さんの担当の番組だったん

ですよ~目

仲良くと言っても上司です爆弾



21年ぶりに皆に会えて今日は楽しい1日だったな~好



竹野修ちゃんに、「おばさんになったね~」って言われたの

はちょっとショックだったな~むっ


でも、21年ぶりに再会した江良さんも、修ちゃんだって、

ずい分、おじさんになってたよ~ムンクの叫び

あまりの変わり様に最初誰か分からなかったんだからぼー


ちなみに、竹野修ちゃん、NHKドラマ10「第二楽章」

美術進行ディレクターですグッド!

エラくなったね~じゅる・・



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ


皆は、顏がネットに載るのは嫌とかで爆弾

写真は私だけですマイメロ



葛西さん、まおちゃん、久保さん、嵯峨さんにも会えた

し・・・・

あ、松谷さんやみねこさん、白戸さんや、かんべさん、

靖之さん、小野さん、さおやまさん、小島さん、大谷さん、

加藤さん、荻野さん、大沢さん、木下さん、けんしょうさん、

他にもたーくさん会いたい人いたんだよねーかお


あと亡くなっている人も何人もいてしょぼん

あーもう歳月を感じましたあせる



こんなに、20年以上も元会社に行ってなかったから、

懐かしくて、皆とたくさん色々、お話ししたかったけど、

明日も朝から1日仕事なので、それに、下の娘も待って

いるしで、皆との挨拶もそこそこにそそくさと帰って来まし

怒

それより、2年くらいしか働いてなかったのに、皆、

覚えててくれて嬉しかったし、温かい、いい人達ばっかり、

いい会社だったよなぁ・・好


みんなーまた、機会があったら会いに行くね~(*^o^*)/~

つか、みんなー今度、レストラン中台に来て~べーっだ!



そういや~デザイナーの人が、5年前、つくばに仕事

で来た時、美味しいお店が土浦にあると言われ、連れて

きてもらった事があるとか言ってて~目

なーんだ、言ってよね~ドンッ

その時はまだ、ディナー時に私がお店にいない時だった

のよね~ううっ...


今度は連絡先皆に教えておいたから大丈夫でしょうグッド!

私も、お店が忙しくて子育て家事もあり皆とはずい分、

音信不通になっていたのでしたしょぼん



近況報告でもたまには皆さんにメールしますね~o(^▽^)o

また、会えるの楽しみにしてまーす(*^o^*)/~

 
創業75年「レストラン中台」三代目のブログ



  レストラン中台 スタッフのRでした!
         上下矢印
最近リニューアルしたうちのホームページはこちらからブーケ1





4月5日に絶品ハンバーグでフジテレビ:めざにゅ~

ココ行このコーナーで紹介して頂きました好


めざにゅ~:レストラン中台



こちらの本に紹介されました薔薇

(書店コンビニで好評発売中音譜


茨城の一流店大図鑑2013

   詳しくはこちらから右矢印



創業75年「レストラン中台」三代目のブログ




ご予算に応じたコース料理をご提供しています。

お料理内容もご相談に応じております。





土浦、つくば、石岡、竜ケ崎、阿見町、牛久市で

忘年会、新年会、歓送迎会、女子会、七五三、誕生日、

同窓会、初節句、両家顔合わせ、結納、お見合い、法事、

還暦祝い、結婚記念日などの各記念のお祝いのお食事

会をお探しならレストラン中台でイチゴケーキ



下記をクリックして応援して下さい!ブログランキングに参加中サザエさん

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
行列のできる店全国マップ