炎アントキの猪木 出演情報炎

■現在の活動

茨城県かすみがうら市ふるさと大使就任

ラグビー日本代表応援団わっしょいJAPAN応援団長

いばらき大使

■レギュラー出演中(不定期)

≪テレビ≫
水曜日 テレビ大阪 24:45~25:15
火曜日 奈良テレビ 23:58~24:28
他全国14局ネット
「P-1パチとも倶楽部」

金曜日(準レギュラー)
テレビ愛知 25:00~25:30
「パチ×スロコロシアム」

≪ラジオ≫
土曜日 22:00~23:00 
調布FM(83.8MHz)「わっしょい!JAPAN」

テレビ、ライブ、その他の出演情報はマセキ芸能社HP をご覧ください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-24 22:37:27

キセルだコノヤロー

テーマ:ブログ
午前中水戸市の千波湖畔でロケ。


ロケ終了後水戸駅から東京駅まで


初の上野東京ラインに乗って


ダーしました。


新宿駅で改札を出ようとした時


自分の前には60過ぎのマダムが


軽快にSuicaをタッチして改札の外へ。


その女性に密着するかのように


50がらみのオヤジがPASMOを片手に


自動改札を出ようとした瞬間


見たぞ。


左手にPASMO、


右手に名刺のようなものを持って


自信満々に通過していく。


黙ってられないタイプの俺。


「あっ!キセルだ。」


と小声で言ったはずか


周りの方がパッとそのオヤジを見た。


たまたま近くに駅員がいたので


「あのオヤジ、キセル野郎だ」


と言ったのですが


駅員は


ご報告ありがとうございます。


しかし、私は見てないので。


その言葉を残して


どこかに消えていった。





あのオヤジまたどこかで


同じことをする。


何故、駅員は引き留めなかったのか。


一般市民の行為を無駄にしていくと


見て見ぬふりをする奴らが


増えていくんじゃないか。


地下鉄サリン事件のような事が


起こってからでは遅いんだよな。


防犯は小さなことの


積み重ねのような気がするが。















アントキの猪木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み