立春大吉にしよう | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト





今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ





今日は立春。


朝日浴びましたか?



今日は新しいものを使い始めるのにとても良い日。


私は新しいものがないのでお洗濯して日に当てて乾いた服をベランダで着ました。


洗濯したてのものを着た。

って、これ、普段からやってる。

ただ単に、わざわざ取り込んでしまうのがめんどくさいから笑い泣き


エプロンも1つしかないからベランダ出て乾いてるの確認したその場で着用してる。


このエプロン、大活躍中で、ないと困るほどになっとる照れ






応援クリックよろしくお願いします本命チョコ

バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



プランターのラディッシュを思い出し•••


土はこれ。


もう、放置も放置笑い泣き

水も肥料もやらない種撒いただけ。

でも、植物って凄いなーと思う。




今日はマンジュラさんとこの2号店横のスリランカパン屋さんがOPEN🇱🇰


セッションが昼前だったので開店に入れるよう行ってきた。


10時からだったのですがOPENしておらず。

日本だと考えられないけどお国柄なんでしょうか、このアバウト感好きだわ〜笑い泣き


お店の前に待ってるお客さんが4人。

根強いファンがいるんだなーと思いました。

待ってる人に聞いたらまだ空いてないと。

なのでむーちゃん(車)で待機。

結局、開店したのが15分前。

買ってソッコー帰宅車ダッシュ


セッション後はひたすらキッチンに。

写真にあるようにエンバランス好きすぎる〜ラブキラキラ


見えないけどテラヘルツしずくも入ってます。



インスタの写真のように母は花に埋もれている。

今日は4日でお弔いの日。


花はオットからお誕生日にもらった花と


愛妻の日にもらった花と、


お正月に娘たちからの花の残りのカーネーション




今年1年やってみたいこと、ありますか?


今日、立春は種まきの日。


立春大吉と言うけど、そうなるか、そうでないか、自分で意図的にできる。


ぜひ、ワクワクしながら自分の未来を想像したり、繋がる行動してみてくださいね照れ



あ〜、毎日なんか知らんけどしあわせだ〜おねがい飛び出すハート



ピンクハートはじめてセット三兄弟ピンクハート


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会



らでぃっしゅぼーや





ふんわりリボン過去記事一覧ふんわりリボン


2022年


2021年


2018年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎