見えてる裏側を観る | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト





今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ






かおりさんのカンパーニュ。

魚焼きグリルで焼く。

美味しかった〜チュールンルン



この子、使った。

この時買った『全くの日常☆8ヶ月ぶりのデート』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生愉しい人生を創りたい方はこちら…リンクameblo.jp


使いやすい。

買って正解🙆‍♀️




応援クリックよろしくお願いします本命チョコ

バナーを押して下さるみなさんの健康、繁栄、発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




一般の人々が悪気なくごくごく当たり前にしれっと人や自然から搾取し、搾取されるという循環が世の中ずっと続いてます。

一人一人が気付きもしない小さな搾取であってもそれが何万人、何十万人としていたら、奪い、奪われるというエネルギーはめっちゃ大きな循環となってゆきます。

私がブログで、応援クリックをお願いしますとした意味もわかっていただけるでしょうか?


私は口が悪いと自他共に認めてるけど、世の中には、綺麗な言葉を使い、上品な振る舞いをしてても表向きだけで、腹の中は真っ黒で善人ぶってる人ってたくさんいます。


私は特にいろんな人との関わりが多いので多くの人の本性を見てきてそれがホントによくわかります。

潔く、自分は口が悪い、行いも悪い、とちゃんと自覚してて、でも腹ん中はうらはらに人に対して思いやりに溢れてる人は、自分でどうにかしなくても確実に神や目に見えない存在にサポートされます。
 
人間は騙せてもあちら側に嘘や偽りは通じません。
ぜんぶお見通し。

いつもブログに書いてます。
見えないものを大切にと。


言葉使いが綺麗でも、上品な振る舞いしててもその腹ん中はどうなの?ってことです。

腹ん中で思ってること、その人の本性がどうなの?ってことです。


そして「思い」は大切。


ここにも書いてるけど愛の循環を創るためには多くの人に自分から愛を与える


まず、損得なく純粋に自分から出す、与えることをしましょう。


ひとりの力は小さくても小さなものが集まれば、良きも悪くも大きなものになる。


それってどんなことでもそうですよね。


私ひとりが地球に優しいことしたってねー、と思わずに、私だけでもしようと行動する。


そんな意識を持って日々生きてもらえたらと思います。


私たちもそもそも元はちっちゃい素粒子。

その素粒子が集まった塊なんだよー照れ





グリーンハートはじめてセット三兄弟グリーンハート


安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会



らでぃっしゅぼーや







ふんわりリボン過去記事一覧ふんわりリボン


2022年


2021年


2020年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎