全くの日常☆8ヶ月ぶりのデート | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 

 




栗お手数ですがよろしくお願いします栗
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



オットが日曜日、早く帰るからどっか行こうか?と言ってきた。

オットとプライベートで出かけるのは8ヶ月ぶり。
しかも、その8ヶ月前なんて2時間ランチしただけ笑い泣き

オットは今日、深夜便明けで朝方帰宅し少し寝て、8時過ぎに仕事行って帰ってきてから、私は昼過ぎまでセッション。
その後に出かけました。

オットは今後さらに忙しくなるので出かけられるのはないだろうし、リセットできるようなとこ行きたいと。

私の出番ですな。
お互いにとって今後プラスになる場所どこかと反応取る。
反応とはこれ。
山、川、海、など行きたい候補の中でヒットしたのが「海」🏖🐠☀️

方角は?と反応取ると「南」
なるほど、つじつま合うね、とゆー事で海へ。

母は散骨したので海全部が母のお墓です。
散骨して良かったなーってつくづく思いました。
海を見たらいつでも母に手を合わせられる。
海はあの世に繋がってるからね。
分骨は手元にある。
母が私とは疎遠だったから自分の形あるものは手元に置いてほしいと言ってきたので全部散骨せず、分骨だけ手元に置いてあります。

ランチは14時まで。

とても14時に間に合わない!

取り置きも予約も出来ないと言われたのですが何度反応取ってもここが良いと出るのでとりまGO。

15分近く過ぎてたのですがありがたいことにカレーランチならと準備してもらえた。


ブランコちょっとだけ座ったよ照れ


しかも一番いい席でゆったり感謝のランチ😋🍴💕

オットが美味しいと言ってました。

オットといろいろ話してのーんびりできました。

ソイチーズケーキ🍰とクッキー。

オットはオーガニックカフェインレスコーヒーと私はオーツミルクとチョコレートなんとかのなんとか(笑)

併設されている自然食品のお店でいろいろ買い込み。

欲しかったこれ!

めっちゃ使い勝手良くてヘビロテでボロボロだったので欲しいなーと思ってた。


まさかここで手に入るなんて思いもせんかったびっくり

このあと海🐋🐚🌺🍹⛵️

お母さん、いつもありがとう。

オットと一緒に手を合わせました。


浄化したいオットの水晶玉

そして、オットと私もアーシングしました。


海は浄化に最強だけど行けない方、自宅にいながらパワーストーンなどめっちゃいい浄化方法がありますよ。

流水とか塩とかではありません。


テラヘルツ商品ご購入頂いた方でどのようにすると良いのか知りたい方はご連絡ください。


パワーストーンをじゃらじゃらつけてる方、私の周りではいないけど浄化してないんなら付けない方がいいですよ。

悪い影響しかない。

浄化するという行為もパワーストーンを大切にする行為です。

自分が必要で買ったものでもご縁あって自分の元にやってきたので大切にしましょう。


その理由はどっかの記事に書いてますし、詳細や浄化とデトックスの違いもセッションでお話ししてますのでブログでは割愛。

どこかに出かけられる日曜日はこれまでのようにまたないのでオットと久しぶりに出かけられて良かったです。


途中虹も見れました🌈❤🌈


インスタでは動画上げてます。

ぜひ見てみてください照れ








ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎