どれを選んでも正解 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





雨が上がった。
オット大変だったらしいニヒヒ


ちまたにはいろんな情報で溢れています。
↓↓↓

特にスピリチュアルなことは目に見えない世界の話しなんでいろんな見解があります。

あの世に逝っていろんなことして生きて戻って来た人は誰もいないのよー笑い泣き

いろんなこと経験した時点ですでに生きて帰られないわな。


「私にはアマテラスがついてるの」「マリア様がこういってる」って言う人おるけど、目に見えないじゃん!
と、なるとホントにアマテラスなのかマリア様なのかわかんない。

だって本人が言ってるだけでなんの証拠もないんだからね。

これ、魔物がなりすましてウソ言ってることもありますので怖いんですよ。

それに高次の方はいちいち私は〇〇ですって名乗らないし。

繋がるとこもいろいろだからいろんな見解がある。

なんせ、見えない世界の話だから証拠がない。

例えば神社をとっても願い事をしてはいけないと言う人やお礼や感謝だけ伝えるとこだと言う人がいたり、31日に必ず参拝に行けとか、おついたち参りだけで良いとか、神社でじゃんじゃん願い事しましょうと言う人がいたり、
魂の成長はいらないという人がいたり、必要だという人がいたり、カルマの解消は必要と言う人がいれば必要ないという人がいるし、さらに細かに分かれ様々です。

現実世界でもそうでしょ?

例えば健康になりたいなら水をたくさん飲めと言う人、水分を極力抑えろと言う人、体には水が一番いいと言う人がいれば水ではダメと言う人がいたり、糖質はとってはダメと言う人、糖質は摂らなきゃダメという人、炭水化物は制限してはダメという人など・・・

健康法とってもたくさんありすぎー笑い泣き

どれが正しいのか、何を信じて良いのかわかんないですよね。

私はいつも「人の数だけ正解がある」とこのブログにくどく書き続けてきています。

10人いたら10個の正解がある。

人それぞれで正解、不正解はないからです。

だからね、情報過多の世の中であなたが見聞きしてスっと心に入るもの、響くもの、抵抗なく受け入れられるもの、信じられるものだけを選び続けてゆけばいい。

私も自分とは考えが違うとこは「そうゆう考え方があるんだな」と思うだけ。

自分に必要なもの、受け取りたいと思うもの、すんなりと受け入れられるのものだけを選んでいけばいい。

それがあなたにとっての真実であり正解。

他人と思いが違うのは当たり前なのに、「お前は間違ってる!」と人に噛み付く人がいますが、そんな事するのは自分は正しい!と自分の正しさを押し付けてるだけです。

他人と違うからって、不安にならなくていいし、他人に合わせなくていい。

他人が選んだものが自分と違っていたとしても「それ間違いだよ」と言わなくてもいい。

他人の正解とあなたの正解は違うもんだし、違っていていいんだからねー。

自分の正しさは持っていていいけどそれを押し付けちゃダメよ。


安心して自分にとって心地よいものだけを選び続けていこうウインク


と、これもお客様とお話し終わった後5分足らずでババーっと書いた。

最近このパターン多し!

昨日のお客様とも似たようなお話ししてたなーニヤニヤ


ババァがババーっと書くって!
ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
1人で言って1人でウケるという幸せな私ニヒヒルンルン


去年の今日の記事もよろしく。
↓↓↓



ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン


9月名古屋お茶会の詳細はこちら

満席になりました。

 

運気と免疫力の上げる方法




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎