第40回里親会in南流山 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さん、こんばんわ~。

とってもお久しぶりなアクビ・アサトンです。

まだARChにいましたよ、こっそり。滝汗

 

1月に入ってここ最近とってもシバレますね~。

(北海道方言で、厳しく冷え込むっていう意味ですョ)

そんな中、今年初めての里親会が開催されました。

人もワンコも沢山、熱気ムンムン、人犬密度が非常に高い里親会となりました。

それでは、本日参加してくれたかわい子ちゃん達を紹介していきます!!

沢山いるけど、最後まで見てね~。目

(名前をクリックするとプロフィールに、雪だるま餅をクリックすると預かりブログに飛びますロケット

 

 

シーズーmix♂ルイ  雪だるま

大人しそうなお顔のルイくんですが、人がとっても大好きです。

会場では、あちこち歩き回って皆さんにご挨拶していました。

とっても友好的で優しいルイくんです。


シーズーmix♂セナ  雪だるま

優しくて大人しいセナくん。

甘えん坊さんで攻撃性なしの草食系男子。

まだまだ若いセナくん。沢山甘えさせてくれる優しい家族募集中です!!

 

小型mix♂レビン  雪だるま

笑顔はじけるレビンくん。

ニコニコでご来場頂いた方々をおもてなし。小さいお子様にも抱っこしてらいました。

明るく元気なレビンくんです!!


チワワ♂ピケ  雪だるま 餅

神妙なお顔のピケくん、どうしたのでしょう。

知らない場所、沢山の人で緊張気味?

おやつは大好き、ちゃんと頂きます。

 

シーズーmix♂亮平  雪だるま 餅

会場到着した時は、ちょっとビクビクでしたが時間が経つにつれて

少しずつ慣れてきました。

癒し系お顔の亮平くん、家ではもう少しはじけるのかな?

 

パビヨン♀ミーナ  雪だるま 餅

明るくて活発なミーナちゃん。

シニアですが、若者に負けないぐらい元気な女の子。

おやつ制限がありでちょっとご不満のようでした、、、

(みんな食べてたら食べたいよね。)


mix♀マシェリー  雪だるま 餅

明るくてかわいいマシェリーちゃん。

臆病な面があるようですが、里親会では友好的に過ごせました。

手足が長くてナイススタイルな女の子です。

 

シーズー♂瑛太  雪だるま

ばっちりポーズを決めてくれる瑛太くん。

里親会の雰囲気には、かなり慣れてきた?

早く、優しい家族が迎えにきてくれるといいね。

 

チワワmix ♂ぴょこたん  雪だるま

どっても元気なぴょこたん。元気すぎてなかなか写真が・・・

怪獣?恐竜?のコスチュームもとっても似合っていました。

小さいお子さんにも友好的にできました。爆  笑

 

シーズーmix♀ベル  雪だるま

大きなお目目とくっきりアイラインがかわいいベルちゃん。

とても大人しくて甘えん坊さんです。

性格はのんびりですが、運動神経は抜群です。

 

シーズーmix♀シュシュ  雪だるま 餅

毛が伸びてきてゴージャスお嬢様になってきたシュシュちゃん。

のんびりまったりとマイペースで過ごしていました。

大人びて見えるシュシュちゃんですが、まだ推定1歳以下です。びっくり

 

チワワ♀チカ  雪だるま

実物はとっても小さくてかわいいチカちゃん。

とても大人しくて優しい女の子。

はじめての場所や、人は緊張しますが慣れるととっても甘えん坊さんになるようです。


MD♂クオーレ  雪だるま

本当にシニア?と思うほど、里親会開始から終わりまで

ずっと動き回っていた元気なクオーレくん。

熱い視線とストーカー度は、団くんに負けないものがあります。チュー

 

MD♂スカイ  雪だるま

引取り当時から大変身を遂げたスカイくん。とってもきれいな毛並みになりました。

とても友好的で優しい男の子です。

お座り、マテができる優等生です。

 

チワワ♂チョコビ  雪だるま

サポートファミリーの皆さんに支えられ、預かり宅で穏やかに生活しています。

今日は元気な姿をみせてくれました。

もぅ歩く人形としか思えないかわいさです。おねがい


トイプー♀リアーナ  雪だるま

人懐っこくて甘えん坊のリアーナちゃん。

初めての人にも、友好的に近寄ってきてくれます。

明るくて優しい女の子です。


シーズーmix♀オリーブ  雪だるま

多頭一族の中で、一番に違いがわかるオリーブちゃん。

チャームポイントはやっぱりお目目ね。目

こう見えても左右同じ目の大きさですよ。


シュナmix♀パル  雪だるま

とってもお利口なパル嬢。

信頼関係を気づけば、しっかりコマンドを聞いてくれるできる子です。

パワフルなパルちゃん、沢山遊んでくれる家族募集中です!!

 

シーズーmix♀よつば  雪だるま

会場に来るとき、車酔いをしてしまってブルーなよつばちゃんの

ようでしたが、後半は元気を少し取り戻したようです。

おもちゃで人と遊ぶのが大好きな女の子です。

 


シーズーmix♀らむ  雪だるま

小柄で穏やかならむちゃん。

人が大好きで、とっても友好的な女の子です。

マイペースですが、運動神経抜群のようですよ。

 

シーズー♂団  雪だるま

いつもカメラ目線有難うの団くんです。

なんかいつも同じような写真になってしまいますが・・・

団くんとっても一途なんです。おやつに・・・。カップケーキ


シーズーmix♀柚子香  雪だるま

多頭一族はビビリさんが多い中、柚子香ちゃんはとっても友好的な女の子。

家でもとっても良い子で優等生。

初めてお会いする人にもへそ天しちゃいます。

 

シーズーmix♀メグ  雪だるま

小柄でとっても可愛らしいメグちゃん。

沢山の人とワンコで端っこの方へ・・・

慣れてくれば、近寄ってきてくれるかな?

 

シーズーmix♀いろは  雪だるま

スーパーモデル体型のいろはちゃん。

とっても手足が長くて小顔の持ち主。

真っ赤なワンピが白いいろはちゃんに映えてかわいいです。

 

シーズー♂ショパン  雪だるま

抱っこ写真がとっても多いショパンくん。

とっても甘えん坊さんです。

ダイエットしてスリムになった姿を見せてくれました。グッド!

 

シーズー♂ ロビン  雪だるま

仮ママ大好きなロビンくん。

見知らぬ人はちょっぴり苦手なようです。

信頼関係が築ければ、一途になってくれること間違いなし!

 

シーズーmix♂キット  雪だるま

ちょっぴり怖がり屋さんのキットくん。

抱っこが一番安心できるようです。

預かり宅では、もっと元気なようですょ。猫かぶってる??

 

 

★ご支援頂いた品々★

沢山のご支援品をいただきました。昨年末に沢山の保護犬が加わり

大変助かっております。

皆さまの暖かいお気持ちは大切に使わせて頂きます。

 

★スタッフへの差入れ★

里親会後は、みんなお腹ペコペコ。

スタッフ一同有難く頂きました。有難うございます。

 

★元気な姿を見せてくれてありがとう★

 

和美ちゃん

サラちゃん

 

 

次回の里親会は、2/25(土)浅草エリールです。

沢山のお越しをお待ちしております!!