家☆婦は見た!新シリーズ!?(第40回里親会in南流山おまけ) | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

こんにちは。新人記者チロ美です。
ARChは今年で5年目を迎えました。
この間、たくさんのARChっこが幸せを見つけて卒業することができました。(卒業っこ
皆さまとの出会いと暖かい応援・ご支援に感謝申し上げます。
これからも、引き続きARChをどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、40回里親会のカメラマンは、アクビ・アサトン大先輩がされました。
あらためて大先輩の取材力のすごさにびっくりしたのでありました。(里親会の様子
うーん、チロ美も見習わなくっちゃ!
 
さてさて、その里親会ですが、ミーナちゃん(パピヨン♀虹)がチロ美にいろいろと教えてくれましたよ。(虹虹をぽちっとすると普段の様子に見に行けます)
今回のブログに紹介できなかったARChっことフアンの皆さまごめんなさいですお願い
リアーナちゃん(トイプー♀虹
 
団くん(シーズー♂虹
 
左:ぱるちゃん(シュナmix♀虹)と右:亮平くん(シーズーmix♂虹虹
 
トライアルが決まったスカイくん
 
もうすぐトライアルの予感のきよらちゃん:左と募集中のチカちゃん(チワワ♀虹):右
 
トライアルが決まったシュシュちゃん
 
こちらもトライアルが決まったマシェリーちゃん
 
クオーレくん(MD♂虹
 
ずっと待ってる瑛太くん(シーズー♂虹
 
メグちゃん(シーズ-mix♀虹
 
いろはちゃん(シーズ-mix♀虹
 
ぴょこたんくん(チワワmix♂虹
積極的にアピール中
「そっと」割り込む(コチラのそっとのリンク先は動画です)
ぴょこたん「ちびっこにだっこしてもらったよ!」
 
スカイくんがぱるちゃんを誘ってるぅ
 
「そっと」割り込む
リアーナ「アタチの仮ママよ」
ぴょこたん「別にいーじゃんねー、なっつさん♪」
 
気を取り直してポーズを決めるリアーナさん
 
ますますスマートになったショパンくん(シーズー♂虹
 
カコさんのおひざ独り占めピケくん(チワワ ♂虹虹
 
ハートイエローハーツブルーハートラブラブグリーンハートラブラブイエローハートブルーハーツピンクハートグリーンハーツ
 
団くんフアンの皆さまハート、団くん三連発ですよ~
今回の里親会のご紹介(おまけ)はここまでです。ありがとうございました。
「マダムミーナは見た!」のシリーズ化は未定あせるですが、これからもARChをどうぞよろしくお願いいたします。
次回のお知らせです。ARChのかわいこちゃん音符に会いに来てくださいね。