水曜日、夜、グレと遊ぶ&木曜日、朝散歩。

テーマ:
水曜日、夜。
ぽつねんとしているグレちん。

ぅなちゃんは、ハハの座布団を半分占拠し、

ハハのお尻に寄りかかっていました。

まろぺんは、ハハに撫でられ、

ぱぶちゃんは、ソファーで寛いでいました。

退屈なグレちんのため、秘蔵の玩具を開封。
『メロンパンだよ~♪』

『美味しそうね♪』

『フランスパンだよ~♪』

楽しそうに投げっこしていると、
『あたちも遊べぇ~』

と、ぅなちゃんも来ました。

その頃、まろは玩具が入っていたビニールに夢中。
うん、リーズナブル。

『あっちもいいわね~』

女の子は欲張りである。

ぱぶちゃんは、大あくびしてました。
そろそろ寝る時間です。

お休みなさい。

晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり

木曜日、朝。

今日は珍しくまろ&ぱぶ散歩でした。

朝からお腹スッキリ。
きっと朝ご飯は美味しいよ。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

グレーテル、里親様募集中です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ぱぶ母のブログはこちら。
わんぱぶ!

保護犬・猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋「Animal Rescue Chiba」はこちら。
ARChバナー

AD