2017年上半期サポートファミリー | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

今年も日々があっという間に過ぎ、

気がつけばもう2月も終わりに近づいてきました。

 

昨年まで同様、今年も上半期のサポートファミリー様の募集を

明日、2月22日(水)21時~開始することになりました。

今回は上記6頭のサポートファミリー様の募集をさせていただきます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

チワワ♂チョコビ・・・募集口数 8口(+継続口数2口)

シーズー♂フミヤ・・・募集口数 17口(+継続口数3口)

シーズー♀ミク・・・募集口数 12口(+継続口数8口)

パピヨン♂ファン・・・募集口数 10口

新規 

シーズー♀アリエル・・・募集口数 10口

※心臓病僧房弁三尖弁に閉鎖不全症があり、発作も伴います。

  12指腸に原因不明の腫れがあります。投薬や定期的通院が必要です。

ダックス♀ニーナ・・・募集口数 10口

※Mダックス♀ニーナ 肝腺癌を緩和療法にて治療中です。

  腰椎ヘルニア 胸椎両肩股関節に変形性関節炎にて投薬が必要です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カッコ内は、前回募集時に1年間でお申し込みいただいた口数です。

1年でお申し込みいただきましたサポファミ様、また半年どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回から新規で、シーズーのアリエルちゃんと、ダックスのニーナちゃんの

サポファミ様を募集させていただくことになりました。

 

どの子も、病気や不具合を抱えながら、天寿を全うすべく

預かり家庭で、頑張る子たちです。

少しでも穏やかに幸せな時間を過ごしてもらえるようにと考え

半年に一度、彼らの穏やかな生活を、金銭的な部分でサポートしていただける

ファミリーを募集させていただいております。

 

ぜひ、里親になるという選択肢以外でのサポートになりますが

お心を向けて下さると、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。