サポートファミリー、満了になりました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

本日21時より募集いたしました、2017年上半期サポートファミリー。

開始2時間と少しで、6頭全口数、満了となりました。

今回もたくさんのお申込み、ありがとうございました。

 

こんなにも早く満了になり、

ARChっ子たちはもちろん

預かりっこと一緒に試行錯誤頑張る預かりスタッフにとっても

あぁ、応援してもらえているんだ。

里親さんではないけど、この子には見守ってくれて支えてくれる家族がいるんだと

気持ちをたたせることができます。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

3月から8月まで、心やさしいファミリーに支えられ、

その状態に適した医療やケアをしてあげたいと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

次回の募集は、8月末を予定しております。

 

半年間、どうぞ見守ってくださいね。