陽だまり生活

動物愛護センターより助け出し、里親募集中の子の
預かり生活の日記です。
里親募集中・・・シーズー♂フミヤ推定年齢10歳~ 
・・・シーズー×マルチ♀野々花 推定年令3~4歳
        子犬 白・藤・碧・茜 募集開始




   わんわんしっぽフリフリ宝石緑宝石紫宝石赤 ARChからのお知らせ わんわんしっぽフリフリ宝石緑宝石紫宝石赤 

           お手伝いをしてくださる方を募集しています。


             ※下の記事、参考にしてね ★ 預かりスタッフって何?


                   ★ 預かりスタッフ以外のお手伝いはないの?



       

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 只今預かり中の、ワンコ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜シーズー♂ フミヤ 推定年齢10歳~

    ドキドキ 穏やかで優しい6キロの男の子です。   フミヤのプロフィール


音譜シーズー×マルチMIX♀ 野々花 推定年齢3~4歳 クラッカー募集再開!

    ドキドキ 慣れると飼い主命の一途な子です。   野々花のプロフィール

音譜野々花ベビー(4/30生誕) 白♂・藤♂・碧♂・茜♀ 合格募集開始!

ドキドキ 何でも一番にできる子です。 白のプロフィール

    ドキドキ クールな甘えん坊さんです。 藤のプロフィール

    ドキドキ 優しいしっかり者です。 碧のプロフィール

    ドキドキ 甘えん坊の小さな子です。 茜のプロフィール


     手紙 フミヤ・野々花・白・藤・碧・茜に関するご質問は こちら から。




       ポスト諸々のお問い合わせは こちら  からどうぞ♪





NEW !
テーマ:

里親会で、白くんと藤くんは、やっぱり似てるねって言われました。

確かに似ている。

私も時々、どっち?ってなる時があります。

 

今までは、めっちゃ抱っこして~って甘えてくるのが藤くんでしたが、

ここ数日、白くんも仮母~、だっこだっこ~♪と甘えてくるように。

 

白くんは、子犬らしい体系でめっちゃ可愛いのです。

いつもごはん一番に食べ終わって、終わると

「なでて~」ってへそ天で見つめてくるんですよ。

おめめぱっちりの可愛い白くんです。

 

いいご縁がありますように♪

 

余談

ベビたんずのプロフの写真、変えようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

23日は、南流山で行われた里親会に足をお運びいただき

ありがとうございました。

とてもたくさんの方においでいただき、里親会は大盛況。

 

ベビたんずは、まだ3回目のワクチンが終わっていないので

念のため、円形サークルの中。

やはりいつもの元気なテンションにはなれないようでしたが

ワンワン騒ぐこともなく(家でも鳴きませんが)

いい子に参戦しました。

 

久しぶりの里親会参加のののさんは、少し前より臆病に逆戻りかな。

ずっとのの部屋に引きこもって子育てしていたので

たくさんのワンコや人に、ちょっと戸惑いがち。

しかも、来客対応で全然ののさんのそばにいてあげられなかったので

益々不安になっちゃったかな。

 

それでも、ののさんは人気で、みんなに「頑張ったね」

「可愛い♪」などと声をかけていただき、抱っこしていただきました。

 

「ベビたんずのママ」ではなく「ののさん」で参加して

ののさんに会いに!って方にも来てもらって、きっと嬉しかったと思います。

ありがとうございました。

 

いますぐ飼えるよって方じゃなかったり、

お留守番が長くて、ちょっと無理だったり。

なかなかご縁につながる出会いのなかったベビたんずですが

初めてのおでかけで、たっくさんの人やら犬やら、大ぜいの話し声やら

始めてもらうおやつやら。

たっくさん抱っこしてもらって、たっくさんかわいい~って言ってもらって。

けど、やっぱりベビーちゃんだから、最後は疲れちゃって。

 

みんな爆睡しちゃったので、おもちゃも撤収。お帰りとなりました。

 

マナーバンドやオムツも初めてつけての参戦でしたが

みんな、一生懸命トイレも我慢したのか、緊張でできなかったのか。

なんか、いじらしくて、帰宅後は1匹ずつ、がんばったね~ってぎゅってしてあげました。

 

みんな、本当にいい子に育ってくれて、仮母、ちょっと誇らしかったですよ。

お疲れちゃん♪

 

名古屋から前泊でお手伝いに来てくれたベニーナ母さん

みん姉妹には、フミヤのおやつ。

ののさんも食べられる?って。

毎日一緒に食べてます!

ご支援品からも、ベビたんずにおやつやおもちゃ、いただきました。

そして、フードもたくさんいただいてきました。

前向きに、トライアルに持たせるフードももらってきた!

本当にありがとうございます。

 

ののさんファミリー、8月はお休みだから、9月の里親会では

もう幸せさんのおうちだよ~ってなって、「遊びにくる」の側になりますように。

 

余談

みんな疲れてバタンキューで、私もソファーで寝落ち。

目覚めたら、2時間近く寝てしまったびっくり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。