里 親 募 集 中

         シーズー ♂ ロビン 推定5歳

                 プロフィール⇒





≪第43回 ARCh里親会のお知らせ≫
平成29年4月22日(土)
  浅草 エリール
  • 23 Mar
    • 可愛いコがいっぱい

      ロビた〜んしっかりとカメラ目線でアピールしましょ先日の里親会には花粉飛び交う所また連休中に沢山のご来場ありがとうございました。詳細は情報局にて新人カメラマンが報告してくれてますロビン似の可愛いコやロビンに似てない可愛いコがいっ〜ぱ〜い仮母も目移りするほど例えば・・魅惑の眼差しまなちゃんソラマメ君 が似合う(^ ^)まだまだナゾの多い優くん正統派シーズーの瑛太君こちらも目線バッチリシーズー団くんまだまだ紹介しきれなアーチッ子か本当の家族を待ってます。勿論、我らがシーズーロビン君も何みてる❓見つめる先には焼き芋焼き芋🍠大好き芋兄ちゃんになってしまいましたがそのまんまを受け入れてくれる家族をお待ちしています。

      19
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 里親会ありがとう

      予想はしていましたが本日の里親会には沢山のご来場ありがとうございました。ロビンは可愛いお仲間さんやお客様に圧倒されたのか・・初参加の時よりだいぶ落ち着いるとのツウなお褒めも頂きましたが仮母に抱っこ三昧でしたが仮母共々差し入れやご支援品をしっかり頂きました。ありがとうございます。ロビンはそれなりに疲れたようでご飯を食べてから爆睡です(^ ^)

      26
      テーマ:
  • 18 Mar
  • 15 Mar
    • 準備はOK

      昨夜のロビンフヌケ マッタリモード全開そして寒かった今朝ご飯完食散歩もできた(^ ^)おメメよ〜し ポスターに負けないイケメン復活日曜日の里親会に参加します本当の家族のお迎えを待ってますヨ アーチには家族を待ってるコが沢山いますご飯を食べればもするし病気にもなるし・・・    でも・・それでも人の心を満たしてくれるそんな小さな命が本当の家族を待ってます。人にも犬にも幸せな出会いに沢山(^^)恵まれますように 

      22
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ルイ君天使に

      今日はルイ君のお別れ会でした。あまりに突然のお別れでしたが・・・眠っている様な穏やかな顔でした。同行したロビン。この様な場面でもあーちゃん可愛いがってくれました。改めてルイ君のご冥福とあーちゃんの心の安らぎをお祈りします。

      11
      テーマ:
  • 08 Mar
  • 05 Mar
    • 草食系男子

      目を開けたまま休むロビン何を想うのやら目の方は、お薬も減量して快方に向かっています同時にトッピングも減量トーゼンご不満のロビン仕方ないのでトマトとブロッコリーをおすそ分けコレが、よく食べる更に更に催促中美味しいのだろうかさて、今アーチにはロビンに似たコや卒業ッ子に似た可愛いコが続々それぞれが家族に恵まれますように 

      26
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 浅草のアーチッ子

       快方に向かい一安心です。痛々しいロビンに代わり、少〜しですが里親会参加のアーチッ子をご紹介アリエル嬢マズルがロビンに似てるいつも可愛いけど今日はミニーちゃんワンピのソフィアちゃん三者会談(^ ^)に参加中カメラ目線をくれたのはピケ君ザ・シーズーの瑛太君やっとまともな写真だわ里親会の様子はアーチ情報局でまだまだ沢山のアーチッ子が家族を待ってます。

      17
      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • ロビン里親会へ

      沢山の来場を頂き、無事里親会終了いたしました。良いご縁があるといいですね普段のお散歩ではガウってするのに会場ではいいコ  のロビたん受け付けのお手伝いしてなどをしてみる今回もご支援や差し入れありがとうございました。お写真ありませんが詳細はアーチ情報局で仮母は差し入れをしっかりお腹に納め協力病院へGoロビンの目をご心配頂きありがとうございました。お陰様で回復に向かっています。お世話になったスタッフのちろこさんが東京を離れる事になりました。とっても寂しくなるけどお別れではないからね。これからも応援よろしくねプレミアムフライデーで東京も近い今度会ったら、思いきりガウハグをしよう       by心の恋人ロビン

      22
      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ロビン頑張る

      サポファミ無事完売ご協力ありがとうございました。さてさて髪も伸びて汚れたロビンを洗わねば・・ドクターの許可があるとはいえチョット悲惨なロビたんこんな時はあの太い腕スゴ腕に頼るしかありません     がスゴ腕あっさり弟子にまわすお姉さんでラッキーロビンの心の声久しぶりのアヤちゃんロビンの目を心配してくれとっても可愛いがってくれました。kojikojiの心配をよそに  顔や体を触り放題オヤツまで頂きまた。頑張ったご褒美   頑張ったかなり悲惨でしたから頑張ったのはアヤちゃんよお世話になりました。まだまだ痛々しい顔ですがロビン里親会に参加します。一匹でも多くのコが家族に巡り会えますように。ロビンはロビンのペースで家族を待とうね

      31
      テーマ:
  • 21 Feb
    • お知らせ&お願い

      ロビたん目の周りの毛が抜ける病気です土偶状態です腫れは引きましたが赤みはあります痛々しいですが里親会にエントリーしました。土曜日まで少しでも良くなるといいのですが  皆様のご支援で治療が受けられます。この場を借り、感謝申し上げます。さて明日からアーチサポートファミリーの募集が始まります。日々沢山のご支援を頂いておりますが改めてご協力をお願い申し上げます。継続治療が必要なアーチッ子とスタッフへ応援よろしくお願い致します。

      13
      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 効いてる

      中途半端な記事でブログ放置していた事にやっと気付き  ご報告を🙇🏼ロビたん目が腫れた上に軟骨をぬり目ヤニが重なりかなり哀れでした病院にてアレルギーとのこと。取り急ぎ目の腫れを抑えるお薬を頂きました。お陰様で腫れが引いてきました*\(^o^)/*もう少しお薬が続きます。寝顔が可愛い薬の副作用とか疲れ切ってるとかではなく日々こんな感じで元気にしております(^ ^)ロビたんが早く回復しますようにそして闘病中のアーチッ子達が穏やかに過ごせますように小さな報告食いしん坊ロビンですがドライフードに混ぜた薬を残しますふりかけ追加で別腹に焼き芋、ヨーグルトやをお召しです

      19
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • ロビたん病院へ

      ロビたん会からの目薬で様子見をしていましたが芳しくなく本日、協力病院へ察しがいいのか待合室でしきりに甘えます(^ ^)アレルゲンは不明ですがお薬がでました。目の本体にキズが無く許可が出たのでシャンプーして、お薬食べて代わり映えしない写真ですがロビたんは目薬頑張りました待合室でおとなしくお散歩中にガウガウドクターにガウはありましたが

      34
      4
      テーマ:
  • 05 Feb
  • 29 Jan
  • 23 Jan
    • 流山盛況(^ ^)

      予想はしていましたが予想外の*\(^o^)/*遠方からの応援団や、元気になった子やら沢山のご来場ありがとうございました。猫のならぬのテを借り受付のお手伝いをするピケちゃんとショパン君kojikojiのベスト被写体ラブリー団くん気弱な恐竜ピョコタン目が写っていて良かった(^ ^)真っ黒お嬢さんのパルちゃん美女軍団の中の貴重な美男子ルイ君温厚ダックスのクオーレ君そして、まだまだ世間の波風が怖いチョ〜ッビビりのキット君なぜ今回は写真が多いのか?ロビたんが興奮しないよう隔離ご指名が無く・・・隔離されるでもねご支援や差し入れありがとうございます。詳細は既に情報局に今日のオマケゆず胡椒やらゆず塩って手作りできるらしい   奥の深〜い一部のアーチスタッフ

      27
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 保護犬あるある(^ ^)

      仮母床に座ってパソコン作業ピタッと擦りそってきます   が、しかしうっかり触れるとガウッ〜そんな時は負けずにガウッ〜って言います一瞬、被害者的な顔しますご飯を食べて散歩して、別腹もすませ可愛い寝顔ですがうっかり触れると・・・以下同文さてさて日曜日の里親会参加メンバーです参加メンバーが若干入れ替わってますお目当のコがいたら遠慮なくお問い合わせ下さいね。ロビたんは快食快便で(^_^)v参加予定です 

      17
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 寒さの先へ

      寒いのは苦手ですが霜柱を踏むのが好きなkojikojiです(^ ^)寒さに向かうロビンを撮りたかったのですが結局抱っこで・・・さてさて、次回の里親会のメンバー若くて可愛いコがいっ〜ぱいまだまだ人間が怖くてビビっちゃうコがいるかも  だけどワンコ達春は近いぞ〜*\(^o^)/*我が家のミッキー姉さん昨日から、甲状腺のお薬減量に今後も手作り食とマッサージに励みましょ病気になるのは悲しいけれど絶望ではないことを、アーチの活動で学んだから春待つロビたん

      18
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 萌え(^ ^)

      青虫が出た〜ではなくて、フードを被ったロビンストレッチが効いたコートでムチムチどーしよもない動画とお感じの皆さまテクテク歩く姿が実に可愛いのですよさてさて、今週末に寒気の底がやって来ると予報されているロビたん地方あまりお好きじゃないお洋服着てもらってますこんな気候には、センター収容犬達を思います。新年早々、いやいや昨年末からアーチらしさ全開でご支援あっての、頼りにされる団体本当にありがとうございます。全ての保護犬が家族に恵まれますように

      13
      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • ロビたんもやった(^ ^)

      は完全外派のロビン君年末年始の夜更かしと 朝寝坊に付き合ってくれました寝てるだけ  との見方もありますが 失敗しませんからコレは助かりましたさてさてこんなに怠惰な穏やかな仮母に馴染んでいるロビたんの書き初めは ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 /書き初めメーカー ゆる〜い風貌ですが本当の家族を待っていました。チョッピリホロリとしてしまいましたが贅沢ではなく、ご飯と散歩とベッドがあって、に信頼され、病める時も見捨てないkojikojiが言うとおこがましいね全ての保護犬が、ワンコと向き合ってくれる家族と巡り会えますように

      23
      テーマ:

プロフィール

koji koji

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。